
この度はご購入いただき誠にありがとうございます😊励みになるコメントまでいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです♡✨これからも可愛いと思っていただけるような作品作り、頑張っていきますので、ご覧いただけたら嬉しいです♡この度は誠にありがとうございました✨

届きました!刺繍はもちろん、ビーズもたくさんついててキラキラしてとてもかわいかったです🎵ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます!!刺繍のお花とビーズのキラキラ感にこだわって作った作品だったので可愛いのお言葉を頂けてとても嬉しいです✨この度は誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ち申し上げております✨
マスタードイエローの花とパールのアシメピアス/イヤリング
商品届きました! めちゃくちゃかわいいので感動してます🥹💕 大切にします🥰 梱包も丁寧で可愛くして頂きありがとうございます😍