
やきもの*素朴*陶器
この度もご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!(*^^*) 次の機会もいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
本日無事に受け取りました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* 実物はお写真以上の可愛さでした🎶 包装もとても可愛くて、開けるのがワクワクでした✩.*˚ また新作楽しみにしています𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです!(^-^) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。(^^) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビューをありがとうございました。
あたたかいお言葉ありがとうございます。 作品もたくさん使っていただければ、とても嬉しいです。(*^^*) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく思います! (*´꒳`*) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。(*^^*) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
この度もご購入いただき誠にありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。たくさん使っていただければ幸いです(*^^*) 次の機会もいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。たくさん使っていただきありがとうございます(*^^*) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです。(*^^*) またの機会をいただけるよう今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューをありがとうございました。
[再] ゆったり*大皿
今日届きました! 写真以上にとっても素敵なお皿(≧▽≦) お料理は苦手で大嫌いなのですが、このお皿に初めて盛り付けるのは何にしようかと、珍しくワクワクしています( *´艸) 迅速なご対応ありがとうございました(^^)