
レビューありがとうございますm(__)m 北海道の方でしたか!! 気に入っていただけてとってもうれしいです🥰 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました💓
とても可愛くて、気に入りました😃有り難うございました。
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただけてとってもうれしいです❤️ ご購入誠にありがとうございましたm(__)m
先程届きました(⌒‐⌒)❤ 可愛いぶたさんが❤ハートをだっこしてやってきてくれました。画面より可愛いですね。 3色の可愛らしいカゴはこれから、何をいれようか考え中ですが、一目惚れ。 淡い3色がとても可愛らしかったので。 今回は素敵なお品有難うございます。 大切に大事にしますね、また宜しくお願いします(*^^*)💕
レビューありがとうございます‼️ 気に入っていただけてとってもうれしいです🥰 たくさんの作品の中から選んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました。落ち着いた色合いのブルーでアクセントのパールが可愛く、気に入っております。 今回は本当に有難うございました。
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけたようでうれしいです。 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました m(__)m
少し前に届きました。 早速の発送ありがとうございます! 以前から気になっていた ふくろうの親子さん・・・ 雪の世界になった旭川・・すると、パステルカラーに心動いてクリック! キャニスターも以前購入した色違いのやさしいカラーを・・・。 心と体が暖かさを欲するのかな? かわいいお土産もありがとうございます。 大切にしますね♪
レビューありがとうございます‼️ 気に入っていただけてうれしいです😊 同じ北海道ですね♥️どんどん寒くなるのでお体ご自愛下さいm(__)m ご購入誠にありがとうございました!!

こんにちは! 無事届きました! ありがとうございました! とっても可愛いです! また よろしくお願いします! :笑顔:
こんにちは。 レビューありがとうございます!! いつもご注文いただき、本当にありがとうございますm(__)m
本日届いていました。レビュー遅くなりごめんなさい。 以前の作品が丁寧で感動して、再注文させて頂きました。 ナチュラルカラーのコーヒーカップの色合最高です♪ キャニスターはパステル感で、可愛い~! マカロン専用ケースがあるのですが、今回は作品一緒に編みぐるみの所に飾りました。 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます‼️ 再び購入していただき、とってもうれしいです✨ 本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました。有り難うございます。 はじめは、コーヒー関連のところに納めるつもりでしたが、 作品を見て丁寧な編み方・カップの色の愛らしさで 「編みぐるみ作品」の所に並べることにしました。 ステキな作品有り難うございます♪
レビューありがとうございます❗ 気に入っていただき、とてもうれしいです😌 この度はご購入誠にありがとうございましたm(__)m

こんにちは! 無事届きました! ありがとうございました! :にこ: めっちゃ可愛くてお友達も喜んで くれそうです! またよろしくお願いします! :笑顔:
レビューありがとうございます❗ お友達へのプレゼントにしていただいのですか? とてもうれしいです✨ いつも本当にありがとうございます😌
こんいちは! 無事届きました! とっても可愛いです! :にこ: 今回もありがとうございました! またよろしくお願いします!
いつもご注文いただき、感謝しております✨ ありがとうございますm(__)m
編みぐるみ おでかけ♪かえるちゃん
こんにちは👋😃 今、届きました。 北海道方だったんですね❗ 私も旭川生まれです。 とても、可愛く、嬉しいです。