
写真で見たよりさらにおしゃれで、ウエディングフォトが楽しみになりました。 撮影が終わってからも、家に飾って大切に使わせていただきます。 発送日の指定などご対応いただいた上 、丁寧に梱包いただきありがとうございました。
この度は、大切な1日にお使いいただくブーケを 当ショップでお選びくださり誠にありがとうございます。 実物をお気に召していただけたとのことで、安心致しました。また、温かいお言葉も大変励みになります! はい✨アーティフィシャルフラワーですので、フォトウェディング後も、ぜひご自宅で永くお楽しみくださいませ🕊️ またご縁がございましたら、ぜひお待ちしております💐
とても素敵なリースでした。梱包も丁寧にしていただいており本当にありがとうございました。母の誕生日プレゼントに用意させていただきました。きっと喜んでくれるだろうと思います。
この度はお忙しい中レビューをいただき、また大切な贈り物に当ショップをお選びくださり誠にありがとうございます。 無事に届き安心いたしました。お母様にも喜んでいただけますように☺️ またのご利用を心よりお待ちしております🌷
この度は当ショップのリースをお選びいただき、またお忙しい中レビューをお寄せくださり誠にありがとうございます✨ 無事に届き、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。 早めから飾って、ぜひクリスマスシーズンを長くお楽しみくださいませ😌 またのご利用を心よりお待ちしております🎄
こちらこそお忙しい中、レビューをしてくださり誠にありがとうございます✨ 無事に届いたようで安心いたしました!また、嬉しいお言葉もありがとうございます😊 またのご利用をお待ちしております。
素敵なリースが届いてテンション上がってます☺️ 玄関が本当に素敵になりましたしサイズ感も良い感じです🥹 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
この度はお忙しい中、レビューと使用画像の投稿をしていただき誠にありがとうございました😊 お洒落な玄関インテリアの中に仲間入りさせていただき大変嬉しく思います♪飾り方や今後の作品展開の参考になりました🙇♀️ こちらこそ本当にありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております💐
この度はご多忙の中、レビューをご記入いただき誠にありがとうございました🙇♀️✨ ウェディング用とご自宅用、両方にお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております🌿
梱包がとても丁寧で、黄色とホワイトのリースも写真以上に可愛らしくて感動! 特にこの色の組み合わせが爽やかで華やか。金運アップで西側の壁に飾りましたが、お部屋全体が明るくなったように感じます。 季節を問わず飾れそうなデザインで、とても気に入っています。購入して本当によかったです♪
このたびは再度ご縁をいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご丁寧なレビューまで書いてくださり、心より感謝いたします☺️ 無事届き安心いたしました。 西側に飾ってくださったとの事で、金運が少しでもアップする事を願います。 暖かいお言葉もお寄せいただき大変励みになります✨ 本当にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております♪
リースを受け取りました。 とても綺麗でとても嬉しいです。 玄関の入り口に掛けました。これから毎日家に帰ってきた時に見るのが楽しみです。 この度は、ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー&ご購入ありがとうございました。 無事に届き安心いたしました。 玄関の入り口に飾って日々の楽しみにしてくださり、大変励みになります✨温かいお言葉ばかり掛けて頂いて、嬉し限りです! ご機会ございましたら、またのご利用をお待ちしています🙇♀️
この度はお忙しい中、レビューをしていただき誠にありがとうございます😊 無事に届き安心いたしました。また、玄関に飾ってくださったとの事でとっても嬉しく思います! お褒めのお言葉も恐縮です🙇✨✨ ご縁がありましたらまたのご利用お待ちしております🌿
ボリューム感ばっちり◎くすみピンクのスワッグ〈玄関・撮影小物・インテリアに〉
無事受け取りました。 写真でも十分にキレイでしたが、実物はさらに華やかさとボリュームがあって、とても素敵でした💐 色味も好みのカラーで、イメージ通りで大満足です⭐︎ こちらの要望に応えていただきありがとうございました。 早速飾らせてもらいます!