デザイナー
本日無事に受け取りました。 春らしい可愛いハーバリウムでした(*˙︶˙*) 素敵な作品とお気遣いをありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました✨素敵な春をお届け出来たでしょうか?気に入って頂けて嬉しいです😊
友人への誕生日プレゼントに購入しました。 ファーとフリルありそうでなかなか無いデザイン フリルはしっかりとした生地で 高級感あります。 渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はギフト用にご購入下さりありがとうございました。丁寧なお取引きをしてくださり、素敵なご縁に感謝しております。また、機会がございましたら宜しくお願い致します♡
スプリングハーバリウム🌸桜
本日無事に受け取りました。 春らしい可愛いハーバリウムでした(*˙︶˙*) 素敵な作品とお気遣いをありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。