本日商品受け取りました! とても素敵なリースで、早速飾っています。 家族もかわいいと言っていて とても癒されます。 オカメインコのシリーズをまた購入したいので、作品が増えるのを楽しみに待ってます。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 そしてとっても励みになります❣️ オカメインコちゃんかわいいですよね、また色々作ってみますので良かったら覗いてみて下さいね。 ありがとうございました😊
まんまるシマエナガさんがとってもキュートです💗 今回2羽お迎えさせていただきましたが、仲良しなところにすごく癒されます。 一緒にお出かけするのが楽しみです♪
この度は2点もお買い上げ下さりありがとうございました😊 嬉しいレビューもありがとうございます。 是非この冬はシマエナガさんと一緒にお出かけ下さい♪
母へのプレゼントとして購入させていただきましたが、 とっても素敵でかわいい作品が届いて、 送る私も、母も大満足でした!! とりさんがとってもかわいかったです! ありがとうございました!!
お母様へのプレゼントに私の作品を選んで下さりありがとうございます😊 お母様にも気に入って頂けて大変嬉しく思います! こちらこそありがとうございました。
シマエナガを知っている人は少ないと思います 店頭でシマエナガの作品を見ることはほとんどないので 貴重な物だと思います 可愛いのでとても気に入りました。
この度はお買い上げありがとうございました😊 私もシマエナガが大好きで、でもお店にはほとんど置いてない。それなら自分で作っちゃおう!と思ったのが製作のキッカケです。 これからの製作活動の励みとなるレビューありがとうございました。とても嬉しいです。
オカメインコが好きな友人のプレゼントにぴったりで素敵なリースでした :にこ: 誕生日が迫っていたので発送の期日を相談させて頂きましたが、すぐにご返信頂きまして早く送って下さいました。ご無理を言ってすみませんでした。 無事に誕生日に届きました :あはは: そして、早速ドアに付けてくれた写真を送ってくれました。 迅速に対応して下さりありがとうございました。
無事にお誕生日に届いて良かったです☺️ ドアに飾ってくださっているだなんて〜✨感激です😂 喜んで頂けてとっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 一目惚れして下さったとの事、とっても感激です💓 ありがとうございました。
喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ イベントに飾ってくださるとは!ありがたいです😂 こちらこそありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございました😊 大きさもご希望に添えたようで良かったです。 飾って楽しんでくださいね💕
無事にお手元に届いて安心しました。 とっても嬉しいコメントありがとうございます! お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
羊毛フェルト♡シマエナガの実りの秋♡オブジェ
思ったより小ぶりでしたが、小さい玄関にぴったりサイズでとても可愛いです。小さな秋という感じです!繊細で美しい作品をありがとうございます。