どんどん増えてきたアニマル仲間

どんどん増えてきたアニマル仲間

公開
かわいい~~と思いながら作っている 「北海道のアニマル刺繡しおり」 どんどん仲間が増えてきているのは チェックしていただいているでしょうか。 シマエナガから始まり、 エゾモモンガ エゾナキウサギ ラッコ と4種類目まで増えました! 小さい刺繍なので、細かくしすぎず けれど動物の特徴や可愛さが伝わるようにと、 少しづつ修正を繰り返して ひとつずつ手寧~に作っています。 ・本に挟む部分がより薄くなるように ・ヒモの部分を付ける際は接着剤を使わずに ・刺繍の裏面は隠れるように いろいろと考えました。 ミシンで刺繍しているとはいえ 全然機械頼みではなく とっても手作業の多い 手の込んだとっておきの作品です! 内緒ですが、これから エゾフクロウ ゴマフアザラシ ヒグマ と仲間を増やしていく予定です。 楽しみにお待ちくださいませ。 私も出来上がった作品たちを 並べて眺めるのが楽しみです。 https://minne.pro/items/45138613

レターの感想をリアクションで伝えよう!

刺繍屋さん

color-stitch's GALLERY
作品を見る