書家

お忙しい中、レビューを頂き有難うございます。毎回直ぐに返信をして下さるので、安心して作業が出来ました。お気に召して頂けて本当に嬉しいです。 この度はご利用頂き有難うございました。今後ともご愛顧の程お願いいたします。

商品自体もとても素敵なものでしたが、それ以上に、親切・丁寧・迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非リピートしたいと思います。
この度はご利用頂き有難うございました。 時間をかけてご一緒に作り上げて頂いた感があって楽しく過ごさせて頂きました。腕を磨いてお待ちしております。次回も宜しくお願い致します。
白色の祝儀袋 モカ(三枚飾り)
とても素敵なご祝儀袋です🤗 また納期も早めてくださりありがとうございます😊 大事な友人の祝い事に使わせて頂きます。 又注文させて頂きたいと思います。