
本日とてもかわいい子がなかまに加わりました。立ち姿といい、触った感じといい、癒されまくる作品です。マフラー・帽子・お花の作りも丁寧で、この子を迎えられて本当にうれしいです。
お写真ありがとうございます😊3人、いや3匹お揃いで!先輩たちは気持ちよく仲間に入れてくれたようでしたか?みんな神妙な顔つきで、面白いです。楽しいですね。ありがとうございました。
美しく、愛らしい猫さんが 届きました!ニット帽、マフラー、バンダナ、そしてスティックホース!それらすべて、まったく手抜きが 無いのです。 嘘がつけず、好き嫌いが はっきりしている母に サプライズプレゼントしました。「カワイイ〜❤️やっぱり 猫は ハダカが いいかな?」と次々と脱がしたり、やっぱりマフラーをつけたり。自立するのも 楽しかったみたいです。喜ぶ姿が見れて嬉しかったです。本当にありがとうございました。 この子のお友達が欲しい!と言うかも。その時は また購入させてくださいね。
嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入ってくださったご様子で良かった!本当に嬉しいですね。選ばれるお友達ができるよう、頑張ります。ありがとうございました。
春待ちの黒猫さんが到着しました! ちょっと大きくて存在感ありありです! いつも丁寧なラッピングと素敵なお心使いをありがとうございます。1匹1匹がそれぞれ個性があってお話に出て来そうですね。 ありがとうございました。
仲間の猫さんと素敵なお花と一緒で、本当に春待ちの黒猫さんになっていますね、ありがとうございます。製作していると、一体一体毎回違う顔の猫さんが誕生します。気弱そうな猫さんや、やけに威張り顔の猫さんなど、面白いです。 今後も皆様にクスッと笑っていただけるような猫さんを誕生させられるよう、頑張ります。
気に入ってくださったご様子で安心致しました。嬉しいお言葉をありがとうございます。
気に入ってくださったご様子で、安心致しました。とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。これからの製作の励みになります。ありがとうございました。
それぞれの特徴をとらえたかわいくて素敵な作品をありがとうございました😊 1匹ずつ入っているケースの取手の毛糸も、それぞれのマフラーの毛糸と同じ色で感動しました☺️ リビングに飾って大切にしようと思います❣
こちらこそ可愛いトイプードルさんたちのミニを作らせていただき、ありがとうございました。楽しく製作させていただきました。また、お優しく、嬉しいお言葉、ありがとうございます😊
本日無事商品を受け取る事が出来ました。 一日も早くこの素敵な猫さんに対面したくて 私が待ちきれなくてソワソワしちゃうので 早速お友達にプレゼントを届けて一緒に開封しました。 一目惚れの猫さんでしたが、それはもう美しくて可愛いくて震えるほど素敵でした。 お友達にも本当に喜んでもらえて嬉しかったです。 猫さん好きの彼女ならきっとずっと大切にしてくれると思います。ラッピングのパッケージも本当に素敵でした。 良いプレゼントになり大満足です。 メッセージとプチギフトもありがとうございました。 いつか我が家にも猫さんお迎えできるといいな。 arnabfidiさんの今後の作品を楽しみにしております。 ありがとうございました♡
なんて嬉しいお言葉でしょう!ありがとうございます。ご友人にも気に入っていただけたご様子で、なによりです。プレゼントにしようと思ってくださったこと自体有り難く思います。ありがとうございました。星の使いの猫さんですから、そっとおふたりに素敵なことを運んでくれることと信じてます✨
本日、届きました🐈🐈 感極まる、というのはこういう時に使う言葉 なのだなぁと感じています😭 何度もリピートさせていただいてますが、毎回 違う感動に出会えます🩷🤍 アルナブさまのプロ魂と優しさが猫のぬいぐるみに ぎゅっと詰まっていて、嬉しくなりました!! おまけに、これまた涙ですなく🥹✨✨✨ 本当に有難うございました🥰幸せです🌸
いつもありがとうございます。とても喜んでいただき、感謝です。気に入っていただけるか、毎回ドキドキしますが、優しいお言葉をいただき、これからも頑張るぞと、励まされます。ありがとうございます。
気に入ってくださったご様子で、とても嬉しいです。ありがとうございました😊
no.426 トレッキング猫さん
トレッキング猫さんが到着しました! 「今日はあの丘まで歩くぞ~!」と意気込んでる白猫さんの表情がなんとも頼もしいです。 今回は弟くんがやってきてお兄ちゃんたちも嬉しそうです。ありがとうございました。