
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

商品無事受け取りました。丁寧で迅速な対応をして頂き、有難うございました。とっても可愛い商品ですね♡機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
ありがとうございます!無事に届いて良かったです♪また機会がありましたら、よろしくお願い致します★

とても可愛いらしいヘアピンで、包装も丁寧でした!また利用させていただきます♡
ご購入ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします★
無事に届いて良かったです! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

本日到着しました!写真以上にパステルカラーでとてもかわいくて、一気にテンションが上がりました。大切に使わせていただきます! 指の幅が小さいために、一部サイズを調整していただきました。本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この度は早くご対応いただき、本当にありがとうございました。無事到着しました! とってもかわいいネイルと丁寧なメッセージ、嬉しかったです。初回サービスもつけていただきありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューして頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 素敵なウエディングになりますように♪ ご購入頂きありがとうございました★

とてもとても可愛かったです♥ この上ないくらい丁寧に対応して下さりとても感謝しております( ;꒳; )💛 初のネイルチップでしたが、こちらで購入させていただけて本当によかったです(ノ∀`)
無事に届いて良かったです!お言葉、とっても嬉しいです!ありがとうございます✨

本日受け取りました!とても可愛くて使うのが楽しみです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
気に入って頂けたようで、嬉しいです♪こちらこそ、よろしくお願い致します💓

ありがとうございました☆ 本日届き、可愛さにキュンキュンしてます! また機会ありましたらよろしくお願いします☆
無事に届いて良かったです♪これからもよろしくお願いします(^^)!
チュールとリボンのヘアゴム
今日、商品届きました。 とてもかわいいです。 発送が早くて助かりました。 ありがとうございました。