

本日届きました!使用日までに届くかドキドキしましたが、高学年女子のエプロン選びに手こずっていたので非常に助かりました。写真で見ていた以上に実物が可愛くて、ご縁があり購入できて本当に良かったです。ありがとうございました。
本日届きました。丁度いい大きさとコロンとした形が可愛らしいです。マチが充分あるので思っていた以上に物が入りそうです。色もこれから使うのにピッタリでいいバッグに出会えました!ありがとうございました。
素敵なトートバッグです♡大人可愛い感じだけど、パキッとした青がとても気に入りました。そして見た目以上に結構入りそうです!サブバッグとして活躍してくれそうです。ありがとうございました

本日届きました 可愛いのはもちろん、バッグの作りもしっかりしていて子ども用だけじゃなく自分用にも欲しくなってしまいました。 梱包も素敵で嬉しかったです♪ 素敵な作品をありがとうございました!

届きました。素敵です。とってもかわいいです。気に入ったものしか身につけない娘も気に入ってるので、購入してよかったです。4月から幼稚園で使うのが楽しみです。ありがとうございました。

受け取りました!可愛くてしっかりしていて使うのが楽しみです♪ありがとうございました😊

こんにちは。 連絡遅くなり失礼しました。 すぐの配送ありがとうございました。 とても可愛く、ピアノのレッスンバッグとして子どもも喜んでいます♪ ありがとうございましたー!
どの新幹線が好き?乗り物好きの幼稚園バッグ☆358
昨日商品が届きました。早急に発送のご対応ありがとうございました! 来年4月から幼稚園に入園する息子にと購入させていただきました。私も息子もとっても気に入っています。カバンを持って通園するのが楽しみにしていました😍 エプロンもすごく可愛くて喜んでいました😍 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨