大切なあなたへの贈り物
とても素敵な💕ラッピングで お品ものが届きました。センスの良さが伝わります!友人のお孫さんへのギフトで購入いたしましたが 開封せずにこのまま贈りたいと思います。きっとお品を 気に入って喜んでくださると思います。またぜひ購入したいと思います!ありがとうございました。
この度は、レビュー頂きまして、誠にありがとうございます💕 ご友人のおまごさまへの贈り物に🎁お選び頂けました事、とても嬉しいです。ラッピングお気に召して頂けて、良かったです💕これから喜んで頂けるような作品作りに努めて参りたいと思います。 この度、お買い求め頂きまして、ありがとうございました😊

前回と同じマスクの色違いをリピート購入しました。肌触りが良く、汗をかく夏場には大活躍です。まだまだマスク生活が続くので、お気に入りのマスクをして快適に過ごしたいです。今回も素敵なマスクをありがとうございました。
この度は、お買い上げレビュー頂きまして、ありがとうございます。色違いのリピート購入、お気に召して頂けまして嬉しいです。 マスク生活が続く中、少しでも快適に過ごせるお手伝いが出来ましたこと、嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
この度は、お買い上げ頂きまして、レビューありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。

レビュー遅くなりましたm(_ _)m 友人へ出産祝いでプレゼントしたら早速女の子に着せてくれて、可愛い写真が届きました💗友人も「シャツとズボンしか買わないからウキウキするっ♪」とメッセージもくれて、きっと長く使えそうなワンピースなので私も嬉しいです。ありがとうございました😊
この度は、お買い上げ頂きまして、レビュー頂きありがとうございます。 ご友人への出産お祝いにお選び頂きまして、とても嬉しく思っています。贈り物お喜び頂けて、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。

友達の娘ちゃんの入園式のプレゼントに購入させてもらいました❣️とっても喜んでもらえました!ありがとうございます😊
この度、ギフトにお選び頂きまして、ご購入レビュー頂きまして、ありがとうございます。 お喜び頂けて、良かったです。こちらこそ、ありがとうございました。

この度はとても素敵な商品をありがとうございました。 着せるのが楽しみです^_^

想像よりもコンパクトでかわいらしいマスクケース有難うございました。
お買い上げ、レビュー頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。

とても可愛い作品で、ギフトとして贈った友人にも大変喜ばれました!迅速にお取引きいただき、どうもありがとうございました^ ^

無事に届きました! 写真で見るよりもはるかにかわいくて、お気に入りの1つになりました(^^) リクエストにも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます!!
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。こちらこそ、数ある中より、お選び頂きまして、ありがとうございました。
ハンカチ&ティッシュケースギフトセット(リバティファブリックジェニーズ・リボンズ)
自分用に購入したのですが、作品もラッピングもセンスが良くて感動しました! また違う柄も購入したいです^_^ ありがとうございました!