この度は、ご注文ありがとうございました♡ 感謝です☆ 気に入って頂けて、とても嬉しいです☆ 明日から、つけて頂けるなんて最高に嬉しいです。 ご注文、本当にありがとうございました。 °.*\( ˆoˆ )/*.°

本日受け取りました!布草履大好きですが指の間を怪我して履けないでいました。スリッパタイプを見つけた時は本当に心躍りました!実物はとっても可愛くてしっかりしていて履いていて気持ちがいいです!大切に使わせで頂きます。暖かいお手紙ありがとうございました😊
この度は、ご注文ありがとうございました☆ 感謝です。 嬉しいレビューのお言葉ありがとうございます☆ とても嬉しいです。 お怪我が早く治りますように、祈っております♡ 本当にありがとうございました♡ °.*\( ˆoˆ )/*.°
インカローズの指輪💍が可愛くて❤️ ガーネットリングも欲しくて リピートして購入しました🎵 対応もとても親切で嬉しかったです💕 ガーネットリングもかわいいです🎵 ✨ありがとうございました✨
この度もご注文ありがとうございました♡ 感謝です☆ すぐにリピート購入して下さり、凄く嬉しかったです♪ 沢山、つけて頂けたら嬉しいです☆ また、ご縁がございましたら、是非とも宜しくお願い致します☆ ありがとうございました♡ °.*\( ˆoˆ )/*.°
とってもかわいい(๑•ᴗ•๑)♡です🎵 包装も可愛くて、添えてあるメッセージも 丁寧で、発送も早急に対応して下さって 嬉しかったです💕 ✨大切に使わせていただきます✨ 他にも気になる商品があるので また、購入しますね👍 ありがとうございました🤗
この度は、ご注文ありがとうございました♡ とても嬉しいレビューを下さり、本当にありがとうございます☆ 感謝です♡ インカローズはとても魅力的なストーンですよね♪ 愛用して頂けましたら嬉しいです☆ また、ご縁がございましたら是非とも宜しくお願い致します♡ °.*\( ˆoˆ )/*.°
無事に届きました。 可愛くてとても気に入りました。 これからの季節大活躍しそうです。 早速何と合わせたら可愛いか鏡と睨めっこです。 素敵な付け襟をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました☆ 感謝です♡ 可愛いと思って頂けて、とても、嬉しいです。 鏡とにらめっこしてもらえて、私が笑顔にさせて頂き、ありがとうございます☆ また、ご縁がございましたら、是非とも宜しくお願い致します☆ ありがとうございました♡
この度はご注文ありがとうございました☆ 感謝です☆ 気に入って頂けて、安心しました。 沢山、つけて頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、是非とも宜しくお願い致します☆ ありがとうございました♡ (*´ ˘ `*)
この度はご注文ありがとうございました☆ 感謝です☆ 気に入って頂けて、嬉しいです。 ファッションアイテムとして、活用して頂けたら幸いです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました☆

タイプ違いで2点オーダーしました☆ 沢山お願いをしましたが快く対応いただいて感謝しております。 履き心地がとても良く、職場で使わせていただいていますが、とてもお気に入りです!! またオーダーお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
この度もご注文ありがとうございました☆ 感謝です♡ いつも、オーダー頂き、本当にありがとうございます♡ ご職場で履いて下さり、とても光栄ですし、嬉しいです。 また、是非とも宜しくお願い致します☆ ありがとうございました♡

本日受け取りました。前回購入させて頂き、すっかりファンになりました。毎日履いていたいので洗い替えに注文しました。お忙しいのに、早々に作製してくださり感謝です。前回同様、期待以上の素晴らしい出来に、大満足です。次回は友人のプレゼント用に是非注文したいです。今後とも末永くお取引のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度もご注文ありがとうございます☆ 感謝です♡ 作らさせて頂いている母にとって、オーダーを頂く事、リピートして頂ける事は、本当に母の布ぞうりを気にいって下さっているからなので、こんなに嬉しい事はありません☆ 母の布ぞうり作りの喜び、励みになっております。 本当に感謝の気持ちで一杯です♡ ありがとうございます♡ こちらこそ、末永く、宜しくお願い致します♡ 本当に本当にいつも、ありがとうございます♡
*゚✲aquamarine✲゚ฺ*k4
とても素敵な品物が届きました ありがとうございます 今回、メッセージでお願いした事について、快諾して下さってありがとうございました 指に少し余る程度で入るようになって、使いやすくなりました 今後も素晴らしい品物を作って下さい 応援しております