リップがちょうど2本入るサイズのミニポーチです🫶バッグの取手につけて華やかになりました!
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
今回もとても可愛いクマで娘喜んでました! ありがとうございます。 また機会があれば注文させていただきます。 また、メッセージも迅速にご対応くださり、ありがとうございました。
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
本日無事に商品の方が届きました。丁寧なお作りで可愛く、とても気に入っています(o^-^o) マスクケースは花粉時以外でも常に1枚持ち歩いているので、大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
届きました。 丁寧に、可愛いです😊 バッグに入れて大切に使わせていただきます。 有難う御座いました🙇
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
色・.柄・デザイン全て希望が揃ったおむつポーチです 色々探して良いお品を購入出来ました お嫁ちゃんへプレゼントで早速使ってます ポーチからおしりふきの出し入れが 便利だと言ってます ありがとうございました
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
妹への出産祝いに購入させていただきました。 ラッピングも綺麗にしていただき、妹も喜んでくれました。 この度はありがとうございました。
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
とても可愛い商品で、とても嬉しいです❤︎ くま可愛いですね🐻 娘も喜んでます! また機会があればよろしくお願いします。
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません🙇 とても可愛いポーチが届きました!以前3回ほど購入した事があり、とても使い勝手が良くて可愛いので、今回は友達の誕生日のプレゼントに購入しました! 渡すのが楽しみです! ありがとうございました😊
こんにちは。 このたびは嬉しいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます! お気に入りいただけたようで安心いたしました。 お届けした作品が、日々の中で少しでもお役に立てていればとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
カップもペットボトルも◎ パラコード ドリンクホルダー|サイズ調節可能 ペットボトルホルダー
レビューが大変遅くなり申し訳けございません。無事に商品届きました。大切に使わせていただきます。また機会があればありましたらよろしくお願い致します。