素敵です!これからの誕生日もずっと使おうと思います。 日数ギリギリでお願いしてしまいすみませんでした、、、 間に合ってよかったです! ありがとうございました!
迅速丁寧な対応ありがとうございました♪ 生地の質感も良くて、デザインも可愛いので大満足です! これを着て家族写真を撮るのが楽しみです。 ありがとうございました。
家族写真にお選びいただきありがとうございます📸 おそろいで素敵なお写真たくさん撮ってきてくださいね💕🥰 この度はご購入いただきありがとうございます♪
レビューが遅くなりすみません。 園のカラー帽子用にオーダーしました。 付け方の詳細がInstagramにのっていてとてもわかりやすかったです。 さらに綺麗にくっついていて期待大です!
何回目かの購入です。初めてグリッターにしました!とっても可愛いです!!娘もとても喜んでいました!ありがとうございました。
サイズや文字の確認をしっかりしてくださったのがとても嬉しかったです🥰 届いたものもとっても可愛くて子どもも大喜びでした♡ また買いたいです!✨
【次回3/20販売】お名前シート アイロンシート カラー帽子 ワッペン アイロンシール お名前シール
組帽子に名前をつけたら、みんなから可愛いと言われました!! 付け方はInstagramで確認でき、簡単につけることができました☺︎ プレゼントのステッカーはアルファベットが1つ抜けてて残念でしたが、プレゼントで頂いたやつなので気にしてないです!! 可愛かったので大満足です!!また買いたいと思います!