首輪屋さん(ペット用首輪)
いつもながら、可愛らしいです😽よく出来ているのに、お値段的も手頃で、多頭飼いのうちの子達には、大助かりです。また、次回も楽しみにしています。ありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます。 今回の首輪も気に入っていただけてとても優しいです♪ 可愛い可愛いニャンコが益々可愛くなりますように♡♡♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いします😽
めちゃくちゃ可愛いお写真に、嬉しいレビューありがとうございます♪ 本当に可愛いですね〜❤❤️❤️️ 首輪もよく似合っていてとっても嬉しいです♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いします😸
こちらこそ、優しく丁寧なメッセージに気持ち良くお取り引きさせていただきました。 これからもニャンコ達の可愛さアップのお手伝いさせていただけましたら嬉しいです♪ 是非また、覗きに来てくださいませ😸
とても丁寧な梱包を開けるとかわいい首輪が入っていました。 何度か買わせていただいていますが、また購入したいと思います。 いつもありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます♪ いつも気持ちの良いお取り引きに感謝の気持ちでいっぱいです♡ これからも可愛い可愛いニャンコが益々可愛くなるお手伝い、させていただけたら嬉しいです。 また、お話しできる日を楽しみにしています。 この度もありがとうございました😸
嬉しいレビューに可愛い過ぎるお写真ありがとうございます。 ココア色のニャンコに、くすみピンクのリボンがとっても可愛いですね❤️ もう〜(๑>◡<๑)キュンです😻 成長が楽しみですね♪ 是非また覗きに来てくださいませ😊
こちらこそ素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです😊 可愛い可愛いニャンコが益々可愛くなりますように♡♡♡ 是非、また覗きに来てくださいませ😺
この度もありがとうございました。 人柄の良さが伝わるお取り引きに、ほっこりしました。 猫ちゃん達が幸せに過ごせますように♡♡♡
嬉しいレビューと優しいメッセージありがとうございます😊 可愛いニャンコ達にも宜しくお伝えくださいませ😺 少しずつ首輪のラインナップを増やしていきますのでまた覗きに来てくださいね❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いします(=^x^=)
嬉しいレビューありがとうございます♪ 3ニャンお揃いの色違いの首輪着けてる姿 想像するとニヤけてしまいます😻 可愛い可愛いニャンコが益々可愛くなりますね❤️ またのご縁を心よりお待ちしています😊
リバティ
めちゃめちゃ可愛くて良かったです。素敵な作品ありがとうございました!