
本日無事にお品物が届きました。 この度は有り難うございました! とても存在感のあるデザインで、ユラユラ揺れて可愛いです。 ラッピングもとても素敵で、あれ?ギフト包装をお願いしたっけ?と思ったくらい丁寧にしていただきました。 手書きのメッセージやお手紙もとても心温まりますし、全てが作者様のお人柄が表れた一貫した作品と感じました。 また是非リピートさせていただきたいと思います。 大切に使わせていただきます^ ^ オマケも有り難うございました♪
お忙しい中、とっても素敵なレビューを書いてくださって、ありがとうございます。 気に入って頂き、作り手として本当に嬉しいです( ◜ᴗ◝) これから寒くなる時期に、パープルの小さなお花を耳元に。お楽しみ頂ければ幸いです。 よろしければ、またギャラリーをご覧いただければ嬉しいです。 ご購入いただきまして、本当にありがとうございました✨
受け取られた相手の方にも喜んでいただいて、作り手として、とても嬉しいです(*^-^*)🌼🌼 ご購入頂いた上に、ご感想のレビューまで書いて頂き、本当にありがとうございました‼️✨
リピーターです☺️ 以前こちらで購入した イヤリングを付けていると、 「それどこで買ったんですか?」 と聞かれることが多いです🥰 色々な方に「可愛い」と言われます! 今回のは実際に付けてみると ちょっとオトナっぽくて、 またまたお気に入りになりました💚💛🤎 ラッピングも可愛くて 届いた時、箱を開ける時、商品を開ける時 3段階でワクワクします!
いつもありがとうございます✨ 自分で制作したアクセサリー達を、つけていただけて更にお気に入りにしてもらえるとは😭 何より嬉しいことです🥺✨✨ ご購入いただいたアクセサリーを大事に使ってもらえるために、心を込めて梱包していますが、そこにも喜んで頂けて本当にありがたいです💦💦 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌼🍀
本日、素敵なイヤリング受け取りました😊可愛くて感動💖 どれも可愛くて迷っちゃいました🎵丁寧な梱包にお手紙、本当に嬉しかったです🍀ありがとうございました❤️
こちらこそ、アクセサリーを選んでお手に取ってくださって感謝致します🌼🍀🌼 素敵なレビューも、感激致しました😭 また、お時間あるときにでもぜひギャラリーに遊びに来ていただけると嬉しいです✨ この度は本当にご購入いただき、ありがとうございました✨💕
他の商品と買いましたが、どちらもとっても可愛くて、これからの季節にピッタリな爽やかなイヤリングでしたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 沢山つけたいと思います! ありがとうございました♡*゜
ありがたいレビューを書いていただき、こちらこそ感謝致します🌼(´ฅωฅ`) お客様に着用していただくことが、創り手として最高の喜び‼️ またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします(*´▽`*)🌸
届いた瞬間から、開けるのがワクワクしました。開けてからは、幸せオーラが溢れ出てきて… 心がこもったラッピングやお手紙。 そして、商品もとっても可愛い(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ このショップで買ってよかったと心から思いました。 またビビビと来る商品があれば購入したいと思います。
喜んで頂けて、本当にこちらも嬉しかったです😆 これからも、気に入って頂けるようなアクセサリーを楽しく制作して出品したいと考えておりますので、ぜひまたお時間あるときにギャラリーを覗いてみて頂けると嬉しいです✨╰(*´︶`*)╯♥️ お忙しい中、ご感想をありがとうございました🍀
ご購入ありがとうございました✨ 大切に使ってくださってること、本当に感謝いたします。またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします✨🌼
こちらもレビュー、ありがとうございます🤭🌼 少しでも癒しになれば本当に嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ´ ꒳ ` )🌼
こちらこそ、素敵なお言葉をいただきまして感謝致します!✨✨お客様のご感想を糧に、また良いものを作ろう❗️🤭と改めて思えます。ありがとうございました🤗🌼
トランプの王様(ダイヤ)*遊び心あふれるネイビーの大振りイヤリング
本日届きました。 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 試しに着けてみましたが、これからの夏にピッタリです。 どうも有難うございました。