
tm13 様 レビューありがとうございます(^^)/ 無事にお届けする事ができ、安心しました☆ 作品も気にいって頂けて、とても嬉しいです♪今後ともよろしくお願いいたします(^^)

:にこ:着やすくてゆったりとしていて色もよく布も柔らかく手触りが良い。着ていて気持ちいいです
cheerry-03 様 レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 これからも、皆さんに喜んで頂ける作品を1つでも多く作って行きたいと思います。Chorie Mittaをこれからもよろしくお願いします(^^)

レビューが遅くなりすみません。 無事に商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
cellula 様 レビューありがとうございます! たくさんの素敵な作品の中から、Chorie Mittaの作品を選んで頂きありがとうございました☆ これからも皆様に喜んでいただける作品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします☆

早々に届けて頂きありがとうございます。 ノーカラーのコートって持っていなかったので、デザインも可愛いし、色も素敵だったので購入しました。 やはり花柄のチラ見えが可愛いです^ - ^ 袖が広がっているのも可愛いですね。 春のお出かけにもってこいです。 グレーのニットも春のお出かけに大活躍しそうです。 生地も軽く着心地も良いですし、ドレープしたラインがオシャレ⭐︎ ティーシャツで初夏まで着られそうです。 沢山着たい羽織り物が購入出来て良かったです(o^^o)
misa35 様 レビューありがとうございます。 この度はノーカラーコートと変形ガウンのご購入ありがとうございました。 商品を気に入って頂けてとてもうれしいです!!! どちらとも着回しやすいデザインとなっていますので、いろいろなコーディネートを楽しんでください☆ 今後とも Chorie Mitta をよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました とっても可愛いですね❤︎ 大切に使いますね☺︎ ありがとうございました
yukibow 様 レビューありがとうございます。 商品が無事届いて安心いたしました。 気に入って頂き、とても嬉しいです!!❤︎ 今後ともchorie mittaをよろしくお願い致します。

確かにsizeフリーとは書いてありましたが…マタニティーみたいにダボダボでした(>_<)腕の部分のフリルは大げさ過ぎず可愛かったです。 妊婦を1年前にようやく卒業したところですし、次の妊娠の予定も皆無なのでどうしようか悩み中です。親友が妊娠したらマタニティーとしてプレゼントしようと思います。
あやちゃん 様 レビューありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。サイズを再検討してみます!今後とも chorie mitta をよろしくお願い致します。

届きましたぁ!!! ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) スパンコール入れのスヌードは新鮮でした。 して行くのが楽しみです。
k3039 様 レビューありがとうございます!ベージュとグレーのツートンカラーなので、使いやすいと思います(^ ^) 色々なコーディネートを楽しんで下さい⭐️️ ありがとうございました😊

届きました! ほっこり編んであって、とってもいい感じです。 カラーも想像していたより落ち着いていて、合わせやすいと思いました。 こんなに素敵に編めて羨ましいと思います。 迅速なご対応で、感謝!感謝! ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
k3039 さま レビューありがとうございます!返事が遅くなってしまい、すみませんでした。 商品が気に入っていただけて嬉しいです。これから、寒くなる時期なので、体調などお気をつけて、スヌードを活用ください✨ 今後ともchorie mittaをよろしくお願い致します⭐️️

本日、届きました。 ちょっと思っていたより丈が短めだったのですが、私の確認不足でした。 ウエストがちょっとキツめだったので、頑張って履けるようになります! ありがとうございました。
yumijiroさま レビューありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ございません。貴重なご意見ありがとうございます。ウエストの調整など、今後の商品の参考に致します!ありがとうございました。

:にこ:先ほど無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます。 厚地なのでこれからの季節にぴったりです。大いに活躍しそうです。
yorokobi-92さま レビューありがとうございました。気に入って頂けたようで安心しました。これからもchorie_mittaをよろしくお願いいたします!(^^)!
はおりもの【ネイビー】
無事届いております。 ふんわりしたシルエットが可愛く、ネイビーは合わせやすそうで重宝しそうです。 ありがとうごさいます(^^)