手作りショップ
本日届きました(^^) カーブバーの取り付け方が、不器用な私には、ちょっと難しいですが、慣れたらきっと必需品になると思います(*^_^*) ブレスレットもシンプルですが、星は存在感があり、とても綺麗です(#^.^#) ありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。<(_ _)> チェーン系のブレスレットは、取り付けにくいですよね。 何度が取り付けているうちにきっと慣れると思いますので 頑張って下さいね。(^^♪ こちらこそ、またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。<(_ _)> 無事に商品が届いて何よりです。 商品も気にいって頂けて、励みになります。またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

とても可愛いアクセサリーでした。丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品も気にいって頂けて、光栄です♪ 追々商品を増やしていこうと思いますので、機会がありましたら、また宜しくお願い致します。<(_ _)>

丁寧で素敵なパッケージで梱包されていました。 作品も写真どおり可愛く、葉の位置も要望に応えていただき、大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。<(_ _)> 無事に商品がお届けできて良かったです。 商品も気にいって頂けて、嬉しいです\(^o^)/ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

本日無事に作品の方受け取りました! 事前にメッセージ頂いていた焼き止めに関しても目立たない範囲でしたので問題ありませんでした(*^^*) 一緒に同封して頂いたブレスレットも大切に使用させて頂きます! この度はありがとうございましたm(*_ _)m
無事にお届けできて良かったです。 焼き止めは、やっぱり焦げますので、 きれいに仕上げられる様に精進したいと思います。 励みになるデビューありがとうございました。 :にこ: ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。 :笑顔:
今日、無事に届きました。 サイズも調整していただいて、ピッタリでした。さらにヘルパーがすごく便利ですね。 主張しすぎず、ご利益ありそうでかわいいブレスレットが欲しかったので、こちらに出会えてほんとに嬉しかったです。 またきますね。(^O^)
レビューありがとうございます。商品が無事に届いて良かったです :笑顔: ブレスレットヘルパーは、カニカンや引き輪の留め具付きブレスレットには、 大変便利と思いますので、ご活用下さいね。商品も気に入って頂けたようで嬉しいです。こちらのブレスレット同様細身タイプのブレスレットも追々増やして行きたいと思います。ご縁がありましたらまた、宜しくお願い致します。
おはようございます(*Ü*)ノ"☀ 連絡遅れて申し訳ありません(•́ε•̀;ก)💦 昨日無事届きました!!!!!! 凄く可愛いʚ❤ɞです!編んである紐も丈夫でしっかりしていて、丁寧にできていてキラキラしてて可愛いʚ❤ɞです! とても気に入りました! この度ゎありがとうございました(*>∀<)ノ♪ また素敵な作品楽しみにしております(*>∀<)ノ♪ ありがとうございますʚ❤ɞ
レビューありがとうございます。 :にこ: 無事に届いていて良かったです。 商品も気に入って頂けて、とっても励みになります(*^^*) 機会がありましたら、また宜しくお願い致します♪

丁寧に梱包されて アクセサリー2点が無事届きました❣ イヤーカフは柔らかなワイヤーなので 自分の耳の形に合わせやすく とても付け心地が良かったですし ピアスの方も とても可愛かったです。 プチ巾着袋のオマケもありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて良かったです。 ピアスもイヤーカフも気にいって頂けたようで嬉しいです♪ デビューありがとうございました。機会がありましたら また、宜しくお願い致します。

とても可愛いピアスで、つけるのが楽しみです(^-^)1つはお友達にプレゼントしようかと!お値段もお安くて、とても良かったです!
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです\(^o^)/ これから、少しずつ作品を増やしていきますので、機会がありましたら また宜しくお願い致します。
パール付きチェーンのピアスキャッチ
キャッチだけというのが珍しく、色んなピアスに合わせたいなと思って購入しました。とっても素敵な作品が届いて嬉しかったです。対応も丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。