
レビューありがとうございます! 飾っていただき、嬉しいです。ぜひ他のケーキも、集めてみてくださいね。またよろしくお願いいたします。
受け取りました!小さい~!細やか~!丁寧~!可愛すぎます・・♥ ワクワクしますね。ねこちゃんカードは思わずニヤついてしまいます^^ 大事にします♪ ご依頼させていただいておりますものも楽しみにお待ちしています!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、嬉しいですー!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今日受け取りました! とっても可愛く仕上げてくださり感謝です。ありがとうございました!
こちらこそ、楽しく制作させていただきました。 ありがとうございました。
先程、届きました!!もうやばいデス!!可愛すぎて!!!!!😍 アヒルチャンとプードルサンのお目々やクマのグミ、クマチャンの顔のホイップ具合、ネコチャンノートの落書き…何もかもが可愛すぎてッッ💕シールもポスターもポストカードも買って良かった!!写っている物全てをいつか揃えたい…😳こんなに小さく精巧に作られるCUTサンを改めて心から尊敬致します🙇またご縁を頂けるようにこれからもお仕事頑張らないと!✊この度はご縁を有り難うございましたッ🙏
レビューも書いていただきまして、ありがとうございます! 沢山集まっている風景、良いものですよね‥‥!! こちらこそ、またご注文いただけますよう、作ってまいります。いつもありがとうございます。
このたびは、初めてですがたくさんご注文くださりありがとうございました。レビューもいただきました。 またぜひよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!想像していた以上に細かく精巧なつくりでずっと眺めています💖ケーキの裏側までちゃんと焼き色がついているところもときめきました!素敵な作品をありがとうございます!!
レビューありがとうございます。このたびご縁いただきまして、本当に嬉しかったです。ときめきもお届けすることができ、良かったです!またの機会を楽しみにしています。
このたびもありがとうございました。 久々にケーキのご注文嬉しかったです!
いつもありがとうございます。ケーキのコレクションたくさんになってきましたね!飾って楽しんでくださいね。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。イースター以外にも使えるアイテムなので、ぜひご活用くださいね。
Tシャツ Miniature Cakes サイズM
無事に受け取りました! デザインがすごく可愛くてじっくり眺めてしまいます🧁🍒 大切にたくさん着ようと思います! ありがとうございました🌼