
rutayu様再度のご購入どうもありがとうございます。はいっ おっしゃって頂いた通り世代に渡って着ていただけることを目指して編んでおります。そういう方の手に渡って私も本当に嬉しいです。どうぞ大事な方と着回し :ういんく:しながら末永く楽しんでくださいますよう❣ こちらこそ本当にありがとうございました。 Ducky

また素晴らしい作品を、手にすることができました(*^^*) 襟、袖を始めとして、細部にわたり計算されつくした、見事な芸術品でしたm(_ _)m もう、感動の嵐状態です。 今年は、こちらの作家さんのお陰で、心豊かな1年になりましたm(_ _)m 大切に、大切に、大切に着させていただきます(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
KM様こんにちは 私が見習いたい作家様がたくさんおられるのにあまりにも過大な評価に恥ずかしくなっております。でも更なるお買い上げこちらこそ本当に、本当にありがとうございます。たくさんお召になって下さいね❣

素晴らしいセーターが届きました。 編み目が美しく、温かく、着心地も抜群です! サイズもぴったりで鏡の前で一人ニンマリしております。 お手紙も、そしてお心遣いまで…これからも作品を楽しみに、また、私のお気に入りを見つけていきたいと思っています。 今後ともよろしくお願い致します♡♡♡
無事お手元に届いて一安心です。 気に入っていただいてまた一安心、更にレビューもどうもありがとうございます。こちらこそたくさん感謝しなければいけないのにありがとうございます。 ニンマリしながらたくさん着て下さいね。 ではまた Ducky

本日、受け取りいたしました‼️ ありがとうございました😄 迅速、丁寧なご対応に作者さまの温かいお人柄を感じます✨ Aラインのセーターは色々ありますが、こんなお洒落で素晴らしいデザインは初めてです💕 オリジナルで素敵な1枚が出来て嬉しいです✨ 胸の切り替えと袖口のデザインが気に入っています。 とても暖かくてコートも羽織れるし重宝いたします。 これからの作品も楽しみにしています😄 本当にありがとうございましたm(_ _)m
セーターを着ていただいた写真をお送り下さりあまりに素敵なのでこれ、私が編んだもの?状態になってしまいました。モデルさんみたいで羨ましい気もします。 こちらこそ再度の御購入本当に感謝しております。どうぞ暖かくなさってたくさん着て下さい。 Ducky

本日、受け取りいたしました。素晴らしいセーターをありがとうございました☺️ 実物は網目も繊細でオシャレ感もあり、パンツでもスカートでも両方合いそうな丈感で重宝いたします。 本当に素晴らしいです✨ しっかりしていてとても暖かくて、昨日から冷え込んで来ましたので嬉しいです💕 大事に着たいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
rutayu様、こちらこそ感謝しております。下にタートルも良し、原色でのスカーフなどの差し色も素敵です! いつも並太で編んでおりますので本当に、本当に底冷えする時には上からコートもはおれます。 どうぞ長く着て下さいね。御購入本当にありがとうございます。 ではまた Ducky

最初に買わせていただいた作品が、ビックリするほど丁寧に編まれていたので、こちらのカーデガンも欲しくなりました(^^) 作品は、見た目の美しさも素晴らしいのですが、軽くて温かく誰も持ってない一点物(^^)って感じで、本格的な冬が来るのが待ち遠しいですm(_ _)m
kei-mitsu様、再びのご注文本当にありがとうございます。こちらこそ恐縮するレビューをありがとうございます 天気の穏やかな日にはコートがわりにも!どうぞ長くご愛用くださいませね。 Ducky

作品は、画像をはるかに越えて、人間業とは思えないような素晴らしさです。 丁寧に丁寧に編み込まれていて、作家さんのお人柄が現れる作品でした。 大切にお手入れして、長く着させていただきたいと思いました。 この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです\(^-^)/ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
kei-mitsu様こんにちは 何だか過大評価しすぎな、でもレビューどうもありがとうございます!こちらこそ編む機会を頂いて感謝しております。 はい、たくさん、長くお召になって下さいね。御購入本当にありがとうございます。 Ducky

昨年より、ずっと作品を拝見しておりました.。作品の素晴らしさに,感銘を受けております。とても素敵で暖かく、言葉には言い表せないような感動があります。市販されているセーターは、もう着られない気がします。ありがとうございます.今年一番の作品です。
yokochang様こんにちは こちらこそお買い上げ本当にありがとうございます。レビューにもとっても感激しております。本当に嬉しい! 編んだ甲斐があります。寒い冬にアルパカは暖かいと思います、たくさん着て下さい。ありがとうございました。 Ducky

ふっくらと美しいセーターが届きました。 驚くくらいグレードの高いセーターでした。大切にお手入れしながら着ようと思います。ありがとうございました😊😊☺️
Grandjute様こんにちは こちらこそお求めの上、レビューまでどうもありがとうございます。お気に入って頂いて嬉しいです。 今年の冬は何だか寒くなりそうでセーターがGrandjute様を温めてくれる事を願っています。たくさん着て下さいね。 ではまた Ducky

この度は大変お世話になりました。 あまりに素晴らしいアランセーターにうっとりしてます😃 こんなに素敵なセーターに出会えて、感謝感謝です。 沢山のお心遣いにも感激してます。 お手入れ方法もありがとうございます。 これからもギャラリー見せていただくのを楽しみしていますね。
編むのが楽しくてセーターそのものよりどなたかが着ておられるイメージが自然とわいて来ます。 何だかそれが伝わった様でものすごく嬉しいです。お好きな色という事でなおさら! こちらこそ御購入をどうもありがとうございます。 ではまた Ducky
アランセーター
今作も、とても素晴らしいセーターを、ありがとうございましたm(_ _)m 着心地、デザイン、暖かさ、どれも最高です‼️ 編みの美しさは本当に素晴らしく毎回感心します✨ 厳選された素材に、着崩れしないし、毛玉にもなりにくいし、流行りの無いデザインなので何年でも着ることが出来るのが嬉しいです☺️ 大事にローテーションしながら着ます✨ これからの先の作品も楽しみにしています🍀 ありがとうございました💕