
chichichi39さ~~ん(*´▽`*)毎日お忙しい中をレビューを書いて下さって本当にありがとうございました♪♪パン猫ちゃんたち3匹のこの子、探していらした小さ目ポシェットで猫ちゃん好きさんのchichichi39さんにどんぴしゃだったこと♡♡♡めちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)出会えてよかったって言っていただけてうるうるする気持ちです(´;ω;`)わたしこそ、この子に出会ってくださって本当にありがとうございます~!!これから、そちらの地もどんどんあったかくなっていかれると思うのでお出かけにぜひたくさん使ってくださいね^^♪chichichi39さん、この度も本当にありがとうございました♡♡♡
なんて可愛いんでしょう。ずっと眺めていられる可愛さです。これから鞄から出すたびに、顔がほころび、幸せな気持ちになりそうです。 さわさんの作品は、本当にクオリティが高くて、期待を裏切らないんです。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 こんなにも素敵な作品を作ってくださり、本当にありがとうございました。
まるさ~~ん(*´▽`*)お忙しい中をレビュー書いてくださり本当にありがとうございました♪♪書いて下さってるお言葉のあまりの嬉しさに、感動のうるうると顔のにやにやが同時にわいてきて、すごくありがたくて幸せで、心和ませてさせていただきました💖作品を、期待を裏切らないって言っていただけたことに本当に嬉しくてたまりません・・。わたしこそ感謝の気持ちでいっぱいです涙。まるさん、この度も本当にありがとうございました(*´▽`*)
fumiko712さ~~ん(*´▽`*)お忙しい中をお時間作ってレビュー書いてくださりありがとうございました💖苺好きさんのfumiko712さんにこの子お迎えいただけたこと、ホント嬉しかったです♪♪白のお花、単体でもすごく可愛いのですが苺のお花にするとさらにアクセント感あって可愛いですよね( *´艸`)fumiko712さん、この度も本当にありがとうございました♪♪

丁寧ながらしっかりした造りで実用性もあり、最高の一言に尽きます✨ これから一緒にお出かけするのが楽しみです💕 この度はご縁を賜りまして、誠にありがとうございました!お迎えできて本当に嬉しいです!
purpleさ~~ん(*´▽`*)レビュー書いて下さってありがとうございました~~♪♪今年もどうぞよろしくお願いいたします^^♪なおちゃんとのコラボがま口ネックレス、最高の一言に尽きますというお言葉に、嬉しくて顔が笑えてしょうがないです~~(●´ω`●)ありがとうございます!!なおちゃんの作るがま口は小さい子も本当に丁寧でしっかりしていて安心感いっぱいですよね♪♪わたしもそこに飾りをアレンジできることがホント楽しくていつも幸せな気持ちになるんです~💖💖💖実用性もばっちりですのでおでかけにいっぱい楽しんで下さいね^^purpleさん、この度は本当にありがとうございました♪♪
debimaruさ~~ん(*´▽`*)この度はお時間かけてレビューをどの子にも書いて下さって本当にありがとうございました!!すごくすごく嬉しかったです~~💖💖💖うさぎちゃんトレーのお色を幻想的で大好きって言ってもらえてよかったです~~♪♪debimaruさん紫系がお好きっておっしゃられてて、実物ちゃんを見てもらうまでドキドキしていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!debimaruさん、この度も本当にありがとうございました♪♪

とても可愛いバレッタで嬉しいです✨✨また髪の毛を伸ばしてもっとバレッタの似合うようにしたいと思います✨😊
debimaruさ~~ん(*´▽`*)レビューを書いてくださりありがとうございました♪♪今年もどうぞよろしくお願いいたします💖さやかちゃんとのコラボバレッタ、とても可愛いと思っていただけて嬉しいです~~💖💖💖髪がのびるまではバッグのショルダーにバッグチャーム代わりに着けたり、見て和んでいただいたりなど、楽しんで下さいね^^debimaruさん、本当にありがとうございました♪♪

2年ぶりにミンネを利用をして購入させていただきました。 いつも対面イベントで購入をしていたのですが、今年はタイミングが合わずSNSを見ていたらさやかちゃんとコラボのバレッタが可愛くて週末まで悩んでお迎えしました❤️早く届かないかなてワクワクしており実物を見た時はキュンキュンしました╰(*´︶`*)╯♡お色味がナチュラル系なのでどのお洋服にも合わせれそうやなて思ったのとコラボの作品は、タイミングが合わないとお迎えが出来ないので買えて良かったです♡メッセージと癒されました(๑>◡<๑)来年は、お会い出来たら嬉しいです🩷ありがとうございました😊
machocooliveちゃ~~ん(*´▽`*)お忙しい毎日のなか、レビュー書いてくれてありがとうね~~♪♪ずっとイベントで逢えていたから2年ぶりっていうのがわたしも「そんなにあいてたかな?!」って思えるぐらいでした。本当にいつもありがとう(●´ω`●)実物ちゃんのほうがホント写真の何倍も何倍もこの子可愛いよね~~♡♡♡わたしもさやかちゃんが仕上げてくれたのを初めて見た時めちゃくちゃ可愛くて嬉しかったの。へアクセをいつもいっぱい楽しんでくれてるから、この子もその仲間入りができるのもすごく嬉しいです。machocooliveちゃん、この度も本当にありがとうございました♪♪
ナチュラルなスマホポシェット到着しました(*^^*)ポシェットのお色も優しい紫色とアンティークレースやゴールドの金具がポイントになってとても素敵です🥰さわさんの作品へのこだわりが沢山詰まっているポシェット✨お出かけが楽しくなりそうな予感❤️この度もお世話になりました☺️
fumiko712さ~~ん(●´ω`●)お忙しい中をレビュー書いて下さりありがとうございました!!まずあのスマホポシェットの革の淡い紫色が優しくていいお色ですよね~♡♡♡そこに甘辛mixな雰囲気の金具とレースで、わたしも大好きな雰囲気の子です~( *´艸`)聞かせてくださったお出かけ、この子と一緒にいっぱい楽しんできてくださいね♪♪fumiko712さん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

こちらもとても可愛らしいです😆色んなお洋服に使えそうで嬉しいです✨✨ ご縁に感謝です🙏🙏 素晴らしい作品をありがとうございます(*^^*) 大切に使わせていただきます✨✨
debimaruさ~~ん(*´▽`*)こちらにもレビューありがとうございます!!本当に丁寧に作品ちゃんたちみんなにレビュー書いて下さって嬉しかったです~~(T_T)なおちゃんとコラボのこの子たちも気に入ってたくさん使っていただけたら嬉しいです♪♪わたしたちこそ、出あってくださって、そしてたくさんのご縁をいただいてありがとうございました(^^)これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡♡debimaruさん、この度も本当にありがとうございました!!

とても可愛いネックレスをありがとうございます(๑♡∀♡๑) 本当に素敵です😍 お色も綺麗でこれから沢山大切に使いますね✨✨ ありがとうございました(*^^*)
debimaruさ~~ん(*´▽`*)引き続きお買い物を楽しんでくださり本当に嬉しかったです!!丁寧にこちらにもレビュー書いてくださってありがとうございました♡♡♡感謝の気持ちでいっぱいです。本当に素敵ってわたしたちのコラボのこの子の事思ってもらえてすごく嬉しいですし、お色もお好きなお色で良かったです~~♪♪ネックレス、ブローチ、お洋服やシーンに合わせてぜひ楽しんでくださいね( *´艸`)debimaruさん、本当にありがとうございました♪♪
*パンをぎゅっと抱きしめる猫ちゃんたちのポーチポシェット
猫ちゃん達のにっこりした表情に一目惚れしてお迎えさせていただきました!サイズも小さくて軽く、スマホとお財布がはいってまさに探していたドンピシャな感じで✨このポシェットちゃんに出会えて良かったです☺️大切にしますね! 今回も素敵なご縁をありがとうございました♪