

この度はご注文どうもありがとうございました。 無事にお届けでき安心いたしました。 お忙しい中にレビューどうもありがとうございます。 またお目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました。
友人へのプレゼントに選びました。 玉が小さくて可愛い、ピンクと赤の色も素敵で、この大きさなら会社にもしていける、サイズもピッタリと喜んでくれました。 ありがとうございます。
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、プレゼントされた御友人様もお気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕
迅速かつ丁寧なご対応 梱包にも問題がなく 何より お心こもりました丁寧な作りで 素敵なお作品が とても可愛く皆様に おすすめしたい作者様です
この度はたくさんのご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕

可愛くて素敵で、とても気に入り、普段使いはもったいないので、お出かけの時だけ付けようと思います おまけまで付けて頂き、ありがとうございました 両方とも、大事に使わせて頂きます
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕
とても可愛いマスクが届きました! 市販にはない、綺麗な発色や可愛い柄のマスクにテンションが上がります。 大切に使わせていただきます。
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 こちらこそテンションがあがって、これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕

写真より実物の方がほんとにかわいいので、注文してよかったです 注文してから届くまでが早かったところも良かったです 本当にありがとうございました
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 可愛いとお褒めいただきとっても嬉しいです!これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
無事届きました。 とても可愛い商品ありがとうございます♪
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております❤️ お忙しい中、レビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕
リピです😊 猫さん好きにはたまらないラインナップ🩷 小物入れ、とにかく!可愛い❣️だけじゃなく、とても編み目が綺麗〜😍 シュシュはキラキラで華やか、なのにふわふわ感たっぷりで とても好みで嬉しいです😊 パワーストーンは何度かお迎えしましたが、色が鮮やかで 気持ち上がります😊 とても素敵なプレゼントも嬉しいです😊 またよろしくお願いします🙏
この度もたくさんのご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 何度もご注文いただけて本当に嬉しく思っております! 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心いたしました。 とってもとってもステキなレビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながるどころか感涙ものです〜✨ プレゼントは何度もご注文いただいてますので感謝の気持ちです❤️ またお気に召していただけるような作品をこれからも作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕
購入後すぐに送って下さりありがとうございました。 ピアスは写真で見て想像してたより、実物が可愛かったです!愛用します!!ありがとうございます!!
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕
本日受け取りました。大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。届いた猫ちゃんとても可愛いです!大事にいたします。オマケも付けていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はご注文どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで嬉しく思っております❤️ お忙しい中、とってもステキなレビューどうもありがとうございます。 これからの制作意欲につながります✨ またお気に召していただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文とステキなご縁をどうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 💕
JO5*ネコちゃん型小物入れ(コースター)〜グレー&ベージュ系
届きました。ありがとうございました。