
ご購入いただきありがとうございました。 ラミネートの生地もいろんなものがありますよね(^^) レビューもどうもありがとうございます!
無事お届けでき安心しました。 今回もすぐにレビューも書いていただき いつもありがとうございます。 また、 何かリクエストとかありましたら ご連絡お待ちしています。
レビューもどうもありがとうございます♪ メッセージのやりとりもすごく楽しくて、 お客様だけど、こちらが元気をもらっていました。 無事お届けできて良かったです。 この暑い夏、ぜひフル活用させて下さい。
お忙しい中レビューまでありがとうございます。 手術頑張って乗り越えられたんですね! お疲れ様です。 色味や素材感、実際お使いいただいてみて、 何かありましたら、お気軽にぜひご相談くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
この度は、 お色のリクエストをいただき、 どうもありがとうございました! そういえば、濃い色のものを作ってこなかったなと、 初めて気がつきました。 明るい色の食器が映えそうですね。 息子にも残布で作ってみようと思います。 いつもレビューも書いてくださり、 ありがとうございます。
丁寧に応対くださりありがとうございました。見た目の可愛さや、中の手触りのよさ、履かせやすさどれも大満足です。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございました。 無事お届けでき、安心しました。 手触りやはかせやすさも満足していただけたとのこと、とても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらうれしいです。 丁寧なレビューもありがとうございました。
スピーディーに届けていただきました 寝たきりの母に使っています もう末期ですが、可愛くて肌触りのいいものを身につけてあげたいと思い… お花の形も うさぎ柄も可愛いし、サイズもぴったりです うさぎ飼ってるので最高🐰✌️ 買ってよかったです❗
ご購入いただきありがとうございました。 無事お届けできて安心しました。 穏やかな時間を過ごされるお手伝いになれば嬉しいです。 お忙しい中、嬉しいレビューもありがとうございます♫
無事に届きました。ご連絡遅くなり すみません。 今回も早々に対応していただき ありがとうございます。 とても気に入っております。 またお願いいたします。
今回もご注文いただき、 ありがとうございました! 無事お届けでき、安心しました。 気に入っていただけたとのこと、 すごく嬉しいです。 お忙しい中レビューもどうもありがとうございます。 励みになってます! こちらこそ、またご縁がありますように⭐︎ 宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 サイズ感もぴったりでループの長さも ちょうど良かったです。 また機会がございましたらよろしく お願いします。
ご購入いただきありがとうございました。 無事お届けできて安心しました。 サイズ感など、ちょうど良くて良かったです。 ちょっとした加工なら、 対応させていただけることもありますので、 また、お気軽にご相談くださいませ。 お忙しい中、嬉しいレビューもありがとうございます♫
Y様にご提案させていただきます。キルティングのブーツ
希望通りの商品で、嬉しいです。大事に履かせたいと思います。ありがとうございました