フラワーデザイナー
可愛かったです!対応もはやくてよかったです!ありがとーございました!
とっても可愛いです♡ 迅速に届けて頂きありがとうございます! 使う時が楽しみです(^^*)
急ぎの注文だったのにもかかわらず、迅速に対応して頂いて本当に感謝してます!(*´°`*) 商品もとても可愛くて大満足です!
本日商品受け取りました!! とっても可愛いです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♫ 丁寧で迅速な対応をしてくださり ありがとうございました(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
商品気に入っていただけてとても嬉しいです。 商品ご購入頂き誠にありがとうございました。
追加販売 激安アートフラワーのウェディングブーケ ピンク
可愛かったです!対応もはやくてよかったです!ありがとーございました!