この度は可愛い猫ちゃんピアスをありがとうございました😆 母も、猫ちゃんだけじゃなくて、青リンゴの色味がとても良いと言っていました。(齧られ跡もw) また何か頼むかもしれませんが、その時はよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心しました✨ 青リンゴの色は、涼しげな感じを目指してます🍏(かじった跡は美味しそうな感じを‥^^*) お母さまにも喜んでいただけて、凄く嬉しいです! お言葉を励みに、もっと可愛い猫をお見せできるように頑張ります😸 こちらこそ、またのご縁がありましたら ぜひよろしくお願いいたします🙇
ファミリー猫は、かなり小さなバッジと分かった上で購入させてもらったけど、実際、手にすると、小さくはあっても、しっかりした存在感を感じる印象でした💖。仕事の繊細さは言うまでもありません👌✨。 このファミリーバッジは、まず、この一点だけで世界がまとまってる点が気に入りました(カピバラ温泉の時も同様でしたが)。そして、冬空猫さんの動物愛を、このバッジからもヒシヒシと感じます。その点も気に入りました。動物愛の結晶❄って感じ。ゆえに、このバッジは、物だけど物じゃないような…不思議な魅力を感じます✨。 画像より実物の方が良かった、と毎回、感じられるのは気持ちの良いもんです☕😌。このバッジも、大事にしますね~🐱ノ。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心しました♬ いつも動物たちの平和な世界を表現できたらいいなぁと思いながら作っているので、動物愛の結晶❄というお言葉がとても嬉しく、心がほっこり温かくなりました♡ 小さなファミリーは、kei様をずっと癒せるように頑張る!! …と、みんな張り切っていますので^^、お傍に置いてあげてください🐱🎶 この度もお取引をさせてくださり、ありがとうございました😃
冬空猫さんの猫バッジが可愛くて気に入ったので購入させてもらいました。画像で見た印象より、現物は色が落ち着いていて、魅力があるなぁ~✨と感じました🎵。 購入分、全てに満足しました☕。大事に使います。ありがとうございました🙇。 コグマ ヨーグルトを食べるコグマちゃんのやんちゃさが、3才児のようで、見ていて元気が出てきます⤴。どのバッジも、プラバンの透明感とツヤツヤ感とぷっくり感が美しいです✨。更に、バッジ全てにキラキラ光る☆ラメが施されていて綺麗です。小さな作品ながら、手間隙かけて作られており、手作りならではの味わいを感じます💮。 シロミ 紅一点の可愛らしさで追加購入したシロミちゃんですが、現物はより可愛くて、予想外に、うちの母がこのシロミちゃんをとても気に入ってしまったので、プレゼントしてあげたら、喜ばれました😌。服に付けたいそうです。キラキラ☆ラメも、ちゃんとエビに合わせたピンク色という細かい配慮に感心しました😲。 吉宗 ギターを弾く穏やかな表情に惹かれて、吉宗くんも購入しました。落ち着いた癒しのメロディが聴こえてきそう。。自分は楽器演奏が好きなのもあり、親近感が湧きました。それぞれの猫が、それぞれに好きな物を手にしているという設定が面白いと思いました💡。 チクワ 自分が一番気に入ってるのは、このチクワをくわえたチクワちゃんでした。後でゆっくり食べようと、チクワくわえて機嫌よく住み家へと帰ってるかのような軽い足取りと喜びに溢れた表情がたまらなかったです😆🎵。購入した猫バッジは、横に並べてマイバッグに付けることにしました。
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心しました♬ 猫バッジ4点それぞれへの丁寧なご感想、とても励みになります✨ プックリにしたくて少しずつレジンを重ねてコーティングしているので、透明感やツヤツヤ感を褒めていただけて幸せです😍 シロミちゃんのラメは、エビと同じピンク色なんです!kei様はそれほど作品をジックリ観賞してくださってるんだなぁと嬉しすぎます🎶 お母様に気に入っていただけて、シロミちゃんも大喜びだと思います♡ ヨーグルトが大好物のコグマちゃんや、チクワをくわえて本当にスキップしてるみたいだったチクワちゃん。器用な吉宗はギターを弾くのも上手そうだな…シロミちゃんは綺麗な白猫だからピンクのエビが似合うだろうな…と、想像の他、実際の猫たちの思い出も詰まったデザインになってます😺 そんな大事な思い出も受け取っていただけたような、温かな嬉しさを感じています(*´ω`*) この度も心温まる お取引をして下さり、ありがとうございました😄 みんな遊ぶの大好きなので、お出かけに連れて行ってあげてください🎶
細部まで凝っており、色合いも綺麗で本当に可愛いです❤️(*´︶`*) また、丁寧な対応をして頂いたのでスゴク助かりました!!! ありがとうございました(*^^*)(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお届けできて安心しました♬ 作品を気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 色は何度も重ね塗りして仕上げましたので、お褒めのお言葉がジーンと心に沁み渡りました…✨(*´∀`*) 温かなご感想を励みに、これからも頑張ります!p(>ω<*q) この度は 猫龍をお迎えくださり、ありがとうございました!
カピバラ温泉、無事、届きました。冬空猫さんの出品の中では、この作品が、温泉好きの俺にとっては一番、癒されそうな印象だったので購入させてもらいました。実物は、画像よりずっと魅力的でした◎。実に仕事が細かくて、丁寧に作られていました。手の平に乗せると可愛いです。岩に囲まれて世界が完結してる点も好きです。カピバラ一匹一匹の楽しそうな表情がいいですねぇ。。この作品を見てると、彼らに感情移入して、自分が風呂に浸かってるかのような気持ちになって、心が和みます。良い買い物をさせてもらいました。目につく所に置いて大事にしますね。ありがとうございましたm(_ _)m。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心しました。カピバラ温泉を気に入ってもらえて、お褒めのコメントをいただいて、とても嬉しいです✨ 完成したとき、私も手のひらに乗せて出来具合をジックリ見ながら、このコたちは どんな方の元へ行くのかな…と思いを馳せていました。 感情移入してくださる程に観賞してもらえて、カピバラたち幸せものです🎶きっと今日も、嬉しそうに笑っているのでしょうね😊♡ この度は、心温まる お取引をしてくださり、ありがとうございました!
こちらも むっちゃ可愛いい💕ですね〰🎵 一目猫ちゃんも 背中に乗っていて キャ~(///ω///)♪ 見れば見るほど 可愛いい〰⤴✨ 三つ目マンタちゃん ぬいぐるみが欲しい〰(;>_<;) これからも 可愛いい子達 お願いしま〰す(#^.^#) ありがとうございました(#^.^#)
こちらにもレビューをありがとうございます! 一つ目猫と三つ目マンタを気に入っていただけて、凄く嬉しいです✨ ジックリ見つめてもらえて みんな幸せですね(*´∀`*) 一つ目ちゃんたち、いつかまた作品に登場させたいと思ってます♡ もっと可愛い作品をお見せできるよう頑張りますので、またのご縁がありましたら よろしくお願いいたしますm(>ω<*)m この度は 温かなお言葉をたくさんいただき、ありがとうございました✨
こんにちは(#^.^#) 届きました〰♪ヽ(´▽`)/ 可愛いい〰⤴ 染ちゃん💕八雲ちゃん💕 どちらもキュートで 綺麗(///ω///)♪ 染ちゃんは…制服の胸ポケットに 八雲ちゃんは…化粧ポーチに 大切にしますね💕 ありがとうございました(///ω///)♪
こんにちは♪😊 到着のご連絡とレビューを ありがとうございます(*^^*) 制服とポーチに使っていただけるのですね…!!嬉しいです~(;ω;`*) キツネふたりも喜んでいることと思います♬ この度は 作品に目を留めてくださり、ありがとうございましたm(_ _*)m
紫陽花色のカエルストラップ
無事、お品物届きました。 この時期にぴったりで可愛いです! ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*ˊᵕˋ*)