
無事に届き何よりです。嬉しいお言葉を糧に、これからも楽しんで頂けるものを考えていきたいと思っております。 こちらこそありがとうございます。
ギフトに選んで下さりありがとうございます。 またお気軽に覗いて下さいませ。
数種類ご購入下さりありがとうございます。 嬉しいお言葉を糧に、これからも楽しんで頂ける物を制作していきたいと思っております。 またいつでもご利用お待ちしております。
無事に届き何よりです。ギフトに選んで頂き光栄です。 またお気軽にご利用下さいませ。
無事に届き何よりです。ありがとうございます。 又お気軽にご利用下さいませ。
こちらこそありがとうございます。 又気になる物がありましたらお気軽にご利用下さいませ。
気に入って頂けとても嬉しいです。羊の雑貨でほっこりと癒やせていたら幸いです。温かいお言葉を糧に制作に励みます。ありがとうございます。
無事に届き何よりです。ありがとうございます。 また気になる物がありましたら、お気軽に覗いて下さいませ。
本日、無事に届きました。 本当に皆さんが言うように実物にそっくり!丁寧に作られています。食事の時間の一つの楽しみになりました。 梱包も割れないように丁寧にされていました。心遣いありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね☺️
無事に届き何よりです。温かいお言葉に感謝です。 小物でほっこりして頂けたら幸いです。 嬉しいお言葉の数々を糧にして、今後も楽しんで頂ける物を考えていきたいと思っております。
焼きいもの箸置き(2個で1セット)
昨日美味しそうな⁈お芋の箸置きが届きました。 今回もありがとうございます。 木暮屋さんのファンです。 また楽しい作品を出品してください。 楽しみにしています。