刺繍雑貨やさん
素敵なスタイをありがとうございます! とっても可愛いです♩
ありがとうございました!♡
プレゼントに頼みました。 今回もありがとうございました。 きっと喜ばれると思います🎶
素敵なスタイありがとうございました🙏🏻 プレゼント用で購入しましたが、自分の子供用にまた購入したいと考えてます🥹
先日とっても可愛いのが届きました♡ 親友にお祝いで渡すもので、プレゼントする時が楽しみになりました!ありがとうございました。
発送が早くてとても可愛く仕上げていただきました。 また利用させていただきます。
発送もすごく早かったしめっちゃめちゃ可愛かったです💕 出産祝いに買ったのできっと喜んでもらえると思います☺️ ありがとうございました!
とっても可愛くて早く渡したいです!ありがとうございました!
先日の姪っ子の入学祝いに続き友人の出産祝いをお願いしました。友人夫妻もとても喜んでいただけました!今回もありがとうございました🐴
animals bib ꪔ̤̮ ゆるかわ動物 名入れ 刺繍 スタイ
素敵なスタイをありがとうございます! とっても可愛いです♩