ティッシュを簡単に吊るしたいなと思ってケースを探していたところに見つけました。ちょうどビニール入りのティッシュを使用しているので到着後すぐに使えました!主張しすぎず、でも可愛いデザインがとても好みです!!
レビューありがとうございます!! ちょうどお探しされてたティッシュケースだったのですね。見つけていただいてありがとうございます♪♪そうなんです、さり気なく可愛いがコンセプトのケースでした。お気に召していただけたようで大変嬉しいです♡ このたびはありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いポーチを購入させて頂きました。 細部まで丁寧に作られていて、お気に入りになりました! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです♡有難いお言葉の数々に感激しております!! 今後も新作上げられるよう努力してまいりますので、また覗きにきてください。このたびはありがとうございましたm(_ _)m
可愛いだけじゃなくて、柔らかく使いやすいお品で、大変気に入りました😊大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉、大変励みになります♡お気に召していただけたようで安心いたしました。たくさんご活用ください。 今後も新作上げられるよう努力してまいりますので、また覗きにいらしていただけたら嬉しいです♪♪このたびはありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! お母様に喜んでもらえて良かったです、とても安心いたしました。 このたびはプレゼントにお選びいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
迅速な対応ありがとうございました^ - ^素敵なティシュケースでした₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
レビューありがとうございます!! お気に召していただけたようでとても嬉しいです♪♪たくさんご活用くださいませ♡ 今後も新作上げられるよう努力してまいりますので、また覗きにいらしてください。このたびはありがとうございましたm(_ _)m
可愛い作品が手元に届きました! 対応も早くありがとうございました♪ プレゼント用のラッピングもオシャレで可愛く、 嬉しかったです\(^o^)/ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます!! 無事お届けでき安心しました。商品、ラッピング共にお気に召していただけたようで、とても嬉しいです♪♪ 是非また覗きにきてください♡このたびはありがとうございましたm(_ _)m
フェイクレザーのティッシュケース、届きました。 うっすらピンクのフェイクレザーにリバティの生地がとても合っていて他にはないお品と思いました。 ラッピングもセンスが感じられとても気に入りました。 お取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉の数々に感激です。お気に召していただけたようで安心いたしました。 こちらこそご利用いただきありがとうございました。また覗きにきてくださったら嬉しいです。
このたびはありがとうございました😊 エコバッグですが、オケージョンの時に使いやすいシンプルだけど上品な畳める…あったらいいなぁと思っていたものでした🥹✨しかも撥水素材で嬉しいです🌈 それから、ポーチの方もとても気に入りました💖 口がガバッと開くので使いやすそうですし、ベッツィラベンダーも素敵な色合いで癒されます☺️ 素敵な作品をありがとうございました🌼 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
ご丁寧なレビューをありがとうございます!! まさしくどちらもこうゆうのがあったらな、、、という思いで制作したものでした✨思いが伝わったようで大変感激です!!たくさんご活用いただけたら嬉しいです :あはは: ぜひ、また覗きにいらしていただけたら幸いです。このたびはありがとうございました!
商品、先ほど届きました。 綺麗に包装されていました。 写真どおりの素敵な商品でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! イメージ通りのものがお届けできていましたら良かったです。安心いたしました♡ 沢山ご活用いただけましたら嬉しいです。このたびはありがとうございましたm(_ _)m
在庫限り【リバティ×フェイクレザー】吊り下げ ティッシュケース(ミシェル チャコール )車 エコティッシュ/ソフトパック ティッシュカバー 車用
本日到着しました!もうすぐ納車の新車用にと購入させて頂きました♪めちゃくちゃ可愛くて素材もデザインも私の好みドンピシャですごく気に入りました!愛用する日が楽しみです(^^)