ご連絡が遅くなり、申し訳ありません💦 この度は迅速且つ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! こちらが無理を言ったにも関わらず、丁寧に、親切に対応していただけてとてもありがたかったです😭 また、作品もとても可愛らしくて、自分が欲しくなりました! k-craft4様にお願いして本当に良かったです😊 これからk-craft4様の作品をお世話になった方に渡すのが楽しみです((o(。>ω<。)o)) 本当に本当にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 機会がありましたら、また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なレビュー、本当にありがとうございます。 お言葉が励みになります! 作品も気に入っていただけて嬉しいです! これからも、皆さまに喜んでいただける作品つくりに精進してまいります! どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 こちらこそ、ありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます! 喜んでいただけてとても光栄です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 無事到着して良かったです! 喜んでもらえて本当に嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事届きました。とてもお安いのに、とてもかわいくラッピングまでしていただき、ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
レビューありがとうございます! 無事到着して良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事に受け取りました。 今回もとっても可愛いく綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。 ラッピングもして頂き、感謝します。 ありがとうございましたm(_ _)m
再度ご注文をいただけて本当に嬉しいです! これからの創作に活かしてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます! こちらこそこの度はご注文をいただきありがとうございました🙇♀️ お母様にも喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
迅速な対応ありがとうございました。 先程、無事に商品届きました。 思ってた以上に、可愛くて素敵な商品で感激しています。 又、自分用に購入したいと思ってしまいました。 本当に素敵な商品ありがとうございました。
無事到着して良かったです! レビューもありがとうございます。 これからもお客様に喜んでいただける作品を心がけてまいります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
先程、無事に届きました。 とっても可愛くて綺麗で、とっても気に入ってます。 プレゼントするのが楽しみです。 迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
無事に到着して良かったです。 レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます! いただいたレビューを励みにこれからの作品つくりに活かして参ります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プリザーブドフラワーのお供え花(ガラスカバー付き)
お花届きました💐 花器の梱包材がベタついて剥がすのがたいへんでした まだ、少しベタついています お花はキレイですが、想像よりも小さめでした