
お友達のお誕生日にプレゼントします! 届いたクマさんを娘が見て、『可愛いから私も欲しい!!』と言ってます(笑) 次は娘のクマさんをお願いしようと思います😊 どうもありがとうございました!
無事受け取りました。 とても可愛いお品で大満足です♪ この度はスムーズなお取引ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
娘への誕生プレゼントに送らせていただきました。 昨日、受け取ったと写真入りで連絡がありました。 可愛いいととても喜んでいてラッピングの赤いハート もクマさんに結んでいました。 誕生日に間に合って良かったです。 ありがとうございました。
迅速なご対応で無事誕生日に間に合いました!届いた品は本当に可愛くて喜んでいました!梱包もとても丁寧で可愛らしいラッピングでした!またお願いしたいです☺️
あまりのかわいさにリピートで購入させていただきました。 今回の作品もとってもかわいくて感激です。 これはまた色違いが欲しくなってしまいます…♡♡♡ こんなにもかわいいものを作っていただき 本当にありがとうございます! またお世話になりたいです!
いとこと私が1日違いで出産したので、ベビの名前を入れてもらって勝手にオソロで購入しました。早速マザーズリュックにつけてます♡かわいい〜♡
新生児からok!! *手編みのお花くまさんカチューム* お宮参り ニューボーンフォト お食い初め にも
本日届いておりました。とっても可愛いです。 ありがとうございました。 また何かあればよろしくお願いします。