
キーポーチ、無事に届いて安心しました✨😊💕私も自分用に家の鍵と自転車の鍵を入れて使ってます😊レビューありがとうございました✨
住所を書き間違ってしまい、本日届きました。 レビューが遅くなりすみません。 商品本当に可愛くて嬉しいです♡ 色々な雑貨屋さんなどで探していたのですが、なかなか好みのものに出会えず…。こちらのサイトで探していたところ、好みの物を発見! kirari-saraさんの作品を購入して本当に良かったです。 素敵なメッセージカードやヘアゴムもありがとうございました。
無事に届いて良かったです!安心しました😌😌😌可愛いと喜んでいただき感激しています✨これから、どうぞ宜しくお願い致します💕 レビューもありがとうございました😆💓🙆✨😊
本日受け取りました^_^思っていた通り‥いや、それ以上に可愛くてとても気にいっております。市販の商品ではなかなかちょうどいいものに出会えず、こちらで良い出会いができた事に感謝です♪またよろしくお願いします。
お買い上げいただき、 ありがとうございました! 無事に届いて安心しました。 可愛い生地で 私もお気に入りのポーチです。 これからも宜しくお願い致します(*^-^*)レビューありがとうございました☆
本日、お品物無事に届きました🙌💗 丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました😌✨ おまけに可愛いヘアゴムもいただき、 ぜひ使わせて頂きます😌💗 この度は、お取引きありがとうございました😊💗
無事に届いて安心しました✨喜んでいただき嬉しいです💕レビューもありがとうございました😊
無事に届いて良かったです✨喜んでいただき嬉しく励みになります。今後も、どうぞよろしくお願い致します💕
本日お品物を受取りました! 表が可愛いのはもちろんのこと、内側もどこを見ても柄が入っており非常に気に入っております✨ 毎日大切に使わせていただきます🌼 可愛いヘアゴムまでセットでいただき、ありがとうございました🙇♀️✨
こんにちは✨無事に届いて良かったです!使い勝手の良いポーチです。喜んでいただき励みになります💕今後も、どうぞ宜しくお願い致します😊
手紙を読んでいただき嬉しいです!ポーチ届いて安心しました✨今後も、どうぞ宜しくお願い致します。レビューもありがとうございました😊
無事に届いて良かったです!今後もどうぞ宜しくお願い致します✨また、レビューいただきありがとうございました。
こんばんは☆無事に届いて良かったです!またレビューありがとうございます💕今後もどうぞ宜しくお願い致します!ちなみに今日から暖房使い始めまさした😁😁😁
北欧風・ダブルファスナーポーチ
本日届きました✨ とても可愛くて…大切に使わせて頂きます♡ 素敵なメッセージにプレゼントまで、本当にありがとうございました😌💕 また、よろしくお願いします!