
アクセサリー 大好き\❤︎/
レビューを頂き感謝申し上げます!🙇♀️ 無事に届いて安心しました。 とても気に入ってもらえ有難いです✨️ こちらこそどうもありがとうございました!
こんにちは!無事に到着しております。家を空けていたので受け取りが遅くなり申し訳ありません。 2点買わせて頂きましたがどちらも可愛いです〜オレンジはつぶつぶまで表現してありツヤツヤで可愛いしネコパンも可愛い〜ありがとうございました!
レビューを頂きまして感謝申し上げます🙇♀️ 無事にお手元に届き安心しました。 商品を気に入ってもらえとても嬉しいです✨️ こちらこそ今回もどうもありがとうございました!
本日受け取りました。とても可愛いくてお気に入りになりました!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
レビューを頂きまして感謝申し上げます! 無事にお手元に届き安心しました。 有難いご感想もとても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました。

レビューが遅くなってすいません、可愛らしいゼリーとエビフライ届きました、ありがとうございました
レビューを頂きまして感謝申し上げます🙇♀️ 無事に届いて安心しました。 可愛いと言ってもらえ良かったです✨️ この度はこちらこそありがとうございました!
深めの青と紫のグラデーションが瓶いっぱいに広がっていて、とても美しい作品です(*˘︶˘*).。*♡サイズ感も存在感があって良い感じで、プレゼント用に購入させて頂きましたが絶対に喜んでもらえると思います♪ご丁寧なメッセージのやり取りと梱包も安心できます。ありがとうございますm(_ _)m
レビューを頂きまして感謝申し上げます🙇♀️ お礼が遅れ申し訳ございません。 無事に届いて安心しました。 素敵なご感想をもらい凄く嬉しいです✨️ プレゼントされるお相手さまにも気に入ってもらえるかな...と考えると少々ドキドキします...笑 こちらこそ有難いメッセージを頂きありがとうございます!
商品届きました! 可愛く仕上がって良かったです! 推し活の友達にプレゼントし お揃いでバックとかに付けたいと 思ってます😊
レビューを頂き感謝申し上げます🙇♀️ 無事に届いて良かったです。 可愛いと言ってもらえとても嬉しいです。 ご友人の皆さまにも気に入って頂けますように...!
本日受け取りました! 前回購入させていただいた商品に続き、見事な推しカラーで大満足です!大事に使います。 この度は、素敵なお取引をありがとうございました🙏
レビューを頂きまして感謝申し上げます!🙇♀️ 商品が無事に到着し安心しました。 気に入って下さりとても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました!!

たった今受け取りました。 すぐにウエットティッシュにつけました! 焼きそば、リアル過ぎです!! みんなに大ウケするのは間違い無しです! バッグに絶対入れるものなので見る度テンション上がりそうです! 素敵な作品に出逢えました。
素敵なレビューを頂きましてありがとうございました!🙇♀️ そして早速のご使用、外出のお供にしてもらえるとの事、大変有難いです✨️ うちにもリビングに置いてあるのですが、遊びに来た皆さんはだいたい何かリアクションがあります😆 素敵な作品と言って頂き本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
リピート購入させていただきました。本当に可愛いキーホルダーで、丁寧に作られてて、こういうの作れるなんてスゴいなと思います。本当にありがとうございました💕
今回もレビューを頂きまして心より感謝申し上げます🙇♀️ 素敵なご感想をもらえ本当に有難く思います! こちらこそどうもありがとうございました😃
クリスマスリースのバッグチャーム
到着しました!重みがあり、しっかりした作りで、かわいくて言うことなしの素敵なリースです。1年中クリスマス好きな私には、たまりません🧑🎄ありがとうございました。大切にします✨