気に入って頂けて嬉しいです✨ どうぞ可愛がってあげて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またのご縁をお待ちしておりますね🎶
気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひ可愛がってあげて下さいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁をお待ちしておりますね♪
気に入って頂けたようで嬉しいです✨ ぜひ可愛がってあげて下さいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご縁をお待ちしておりますね🎶
素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです(*´︶`) ぜひ可愛がってあげて下さいませ🌸 またの機会がございましたら、よろしくお願いします♪
届きました~ ラッピングがかわいいので、開けるのがもったいないくらい。 ピルケースは気泡ありとかいてありましたが、気になりません。どちらも甘々で毎日の癒しになりそう。
嬉しいレビューをありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*)✨ 気泡、気にならなくて良かったです! どうぞ可愛い子達とハッピーライフを送ってくださいませ🎶
とっても嬉しいレビューありがとうございます(* ˊ꒳ˋ*) 気に入って頂けて良かったです✨ ぜひ可愛がってあげてくださいませ! また機会がありましたらよろしくお願い致します🌼.*
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します🎶
無事に届いて良かったです😊 ぜひたくさん使ってあげてください✨ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌼.*
今回も素敵なご縁をありがとうございました😊 実物はもっと可愛くて、早速お気に入りを置く棚に飾りました( *´艸`) 丁寧な梱包と発送も感謝です、色々ありがとうございますm(*_ _)m
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひ可愛がってあげてくださいませ♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
紫陽花てるてる坊主くん
到着しました!とても可愛くて色合いが素敵です♪ 大切にします。ありがとうございました!