handmade accessory

お返事遅くなり申し訳ありません(><) この度はご購入誠にありがとうございました♡ 嬉しいお言葉を頂けて喜んでおります( ˊᵕˋ ) またよろしくお願いします^^

画像通り、素敵なピアスでした。 つくりもとても丁寧で、大ぶりですがお色味が落ち着いているので、さらっと付けられそうです。 お取引もとてもスムーズで大満足のお買い物ができました。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで良かったです( *ˊᵕˋ)♥︎∗*゚ 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ この度はご購入誠にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

注文して2日後に届きました!年末なのに、丁寧で迅速な対応して頂きありがとうございました🤗商品とても可愛くて、つけるのが楽しみです😍ありがとうございました❤️

こんばんは.+*:゚+。.☆ 今日お願いしていたピアス2つとも無事に届きました(∩˃o˂∩)♡ いつも丁寧な対応をして頂きラッピングも素敵でメッセージも添えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m🎶 またよろしくお願い致します(∩˃o˂∩)♡.*・゚ .゚・*.

こんにちは☺ 今日無事にピアス届きました(*>ω<*)♡ とても気に入りました🎶 いつも丁寧な対応して頂きありがとうございます。 またよろしくお願い致します(∩˃o˂∩)♡.*・゚ .゚・*.

想像していた以上の可愛らしさにとても感動しました。本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。

無事届きました⁉︎ 実物とても可愛いです☆ 大きくて存在感抜群です☆ これからたくさん付けます、ありがとうございました(*'▽'*)

本日届きました‼️夏らしく🧜♀️人魚が可愛いです✨ありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです( *ˊᵕˋ)✨ この夏に、ぜひお使い頂ければと思います❤️ この度は数ある中からのご購入誠にありがとうございました(*˙︶˙*)💕

本日無事に到着しました❤️ お支払いではご心配おかけして申し訳ありませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ いつも素敵なピアスありがとうございます♡
ニットカボションのお顔チャームピアス
この度はとても親切に対応してくださりありがとうございました!とっっても素敵な作品が届きました♡ 付けて出かけるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(。•ᴗ•。)♡