レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 商品が無事に届き、予想以上の可愛さで、 卒園式に使用するのがとても楽しみになりました! 色の相談にも乗っていただき、とても感謝します✨ ありがとうございました🥰
無事にお届け出来て安心しました。 気にいってくださり良かったです 卒園式の大切な行事に使って頂けるとのことで 大変嬉しく思います。 子供さんご卒園おめでとうございます☺️
レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂き大変嬉しく思っております。 今回もリピートとしてくださりありがとうございました。 ご縁に感謝致します⚮
無事にお届けできて安心しました。 こちらこそたくさんの作品の中から選んで頂きたいへん 嬉しく思っております。 ありがとうございました。 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂きこちらも大変嬉しいです。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 数ある中からK.cherieの商品を選んで頂き ありがとうございました。

素敵なバッグが届きました!縫製もすごく丁寧で、このバッグをお願いしてよかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださり嬉しい限りです。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
丁寧に作られていてとても感動しました。作品を見た瞬間「ワァー」って感激の声をあげてしたいました。これから大切に末永く使っていきたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 嬉しいレビューを頂き嬉しく思っております。 こちらこそ数ある中からK.cherieの商品を選んで 頂きありがとうございました。 又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心しました。 気に入って頂き大変嬉しいです。 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品の中からK.cherieの品を選んで頂き ありがとうございました。

ステキな作品が届きました。 超スーパー可愛い😍❤️💕です❗️ とても丁寧に縫製されていて、モノが沢山 入り実用的です。梱包も凄くオシャレです! 暗いニュースが多い昨今、、気分が重くなり がちでしたが、このバッグで思いっきり 明るくなり癒されます。ご縁に感謝です。 気持ち良くお買い物できました! 本当にありがとうございました😊 あ、おまけもありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心致しました⚮ つくり手には何よりも嬉しいお言葉を頂き ほんとに嬉しく思います💓 たくさん使って頂けると幸いです。 こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。 ありがとうございました☺️

本日届きました。 とても素敵です。 (私の拙い写真で伝わらなかったらごめんなさい) 大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます。 1点ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 たくさん使って頂けたらと思います。 この度はご購入頂きありがとうございました☺️
ミナペルホネン⚮dear 2wayブローチ
今回、リピートです。 素敵な作品をありがとうございます。