
無事に届いております。可愛いチヤームを有難う御座いました。ちょっとしたプレゼント用に致します。早々のご郵送有難う御座いました。とても気に入っております。
レビューありがとうございます。プレゼントにお選びいただき、また、気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!お楽しみいただける作品作りに今後も努めてまいります。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
とても可愛いデザインで、実物が届き意味なく傾けて遊んでいます。楽しいです。 梱包やメッセージ(カードもDMも)が非常に丁寧で驚きました。 こちらの我儘まで聞いていただき、ご対応に感謝です。 最初から最後までありがとうございました。
レビューありがとうございます。楽しんでお使いいただけているとのこと、とても嬉しく拝見しました。梱包やメッセージについても温かいお言葉をいただき、恐縮ながら励みになります。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日作品を受け取りました。 思った通りのとてもかわいいケースで、早速使用しています。 赤のiPhoneを使っているのですが、おばけちゃんが映えてめちゃくちゃかわいいです! 丁寧なメッセージも梱包もありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。赤いiPhoneとの組み合わせを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。日々の中でふと気持ちが和む存在になれましたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます!お楽しみいただけましたら幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
無事お受け取りしています。 とてもかわいいデザインで、一目惚れでした❤︎ 丁寧にメッセージ頂きありがとうございました。 チャームもとってもかわいかったです!
レビューありがとうございます!お届けまでお時間をいただいたにもかかわらず、温かなお言葉を頂戴し感謝しております。デザインやチャームを気に入っていただけてとても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
作家様に。 この度もお世話になりありがとうございました。 好きな神様の作品にたいへん嬉しく感じおります。 この神様の私が知っている御姿は鎧で身を固めた強そうなおっさんの姿だったのがこのような麗しい優雅な女性の姿で現れて頂きなんとも嬉しい憧れの感激をいただきました。 実に素敵なデザインと夜空の星を感じる美しい色合いの宝物お守り作品です。 感謝いっぱいと嬉しさをどうかお伝えさせてくださいませ。 ぜひまた御工房をときめいてお訪ねさせて頂きたいです。 ありがとうございました。
このたびも心温まるレビューをありがとうございます。お気に入りの神様の作品をお迎えいただき、大変嬉しく思います。「強そうなおっさん」で思わず笑ってしまいました。妙見菩薩にはさまざまなお姿がありますが、今回は静けさと優雅さを感じる表現に仕上げました。そのように感じていただけましたら光栄です。ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております(^^)
![[曼荼羅]仏像 ゆらゆら キーホルダー(ブルー)](http://static.minne.pro/productimages/131052172/square/d66750d31bc765a3c7e159031650720791d0fcd2.jpg?1633834488)
作家様に。 お便りが遅くなりたいへん失礼致しました。 体調が崩れて寝込んでいましたが作品は無事に届いてくれていました。 ありがとうございました。 曼荼羅の作品は特に好きなので既にお分けいただいていますピンクのものをとても大切に愛でおりましてこの度はこちらの涼やかな色合いの作品を親友に贈りたく思っております。 初めて出会えたキュートなアレンジの個性あふれる魅力の作品に大感激されるのが目に見えるようで楽しみです。 作家様に尊い感謝をお伝えさせてください。 ありがとうございました。
このたびもご丁寧なレビューをありがとうございます。ご体調はいかがでしょうか。贈り物にお選びいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。ご友人様にも気に入っていただけますように。どうぞご無理なさらずお過ごしくださいませ。
落ち着きがありながらお茶目なデザインに惹かれて購入を決めました。「考える人」の背景に描かれている数式等も見ていて飽きません。というより見ているうちに私も頭が良くなってきそうな気がします…! 何度も目にしたくなるスマホケースで、買ってよかったなあ、としみじみ感じます。 また、ご丁寧なメッセージをいただき、届くまでがより楽しみになりました。可愛らしい包装も大変嬉しかったです。 また機会があればお願いしたいな、と思います。
ご丁寧なレビューをありがとうございます。お楽しみいただけて嬉しいです。手にされるたびに素敵な閃きが訪れますように!包装やメッセージにも温かいお言葉をいただき、励みになります。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
どろどろゴースト グリップiPhoneケース
本日 まちにまったあ可愛いスマホケースが 無事に届きました♪ オバケがとても可愛いく 季節関係なく使えます(*´ `*) 大切にさせていただきます! ありがとうございました*.゜