
スケジュールや好みなど丁寧な打ち合わせをしていただいた上、想像以上にとてもすてきな花冠に仕上げていただきました。結婚記念の写真撮影のワンポイントにと依頼させていただきましたが、ほかの機会にもまたぜひ身に付けたいです!
この度は花冠のオーダーをありがとうございました😊 いろいろと大変な中ですが、それもまた、後々良い思い出になるかと思います。お日持ちはかなりしますので、是非何かの際にも活用してくださいね! 素敵な一日になりますように願っています🌸
この度はリースブーケのオーダーをありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しく思います。是非、記念に残る素敵なお写真にしてくださいね😊末永くお幸せに✨
とっても可愛いブーケを作成していただき、ありがとうございました! 最後に色味の調整等面倒なお願いをしてしまったのですが、臨機応変に対応していただき感謝してます😊 お色直し用ブーケだったのですが、可愛かったので、ウェルカムスペースにも飾らせていただいたところ、とても好評で、衣装さんやゲストにも褒めていただきました😆 式後は自宅に飾り楽しみたいと思います!! この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度はリースブーケのオーダーをありがとうございました!ウェルカムスペースにも飾っていただき、感謝致します😊 また、好評だったとのこと、幸せなお手伝いが出来ましたことにとても嬉しく思います! 数年単位で長持ちするかと思います。是非楽しんでくださいね✨また、何かありましたら是非よろしくお願いいたします💗
この度はありがとうございました✨ まだ式のイメージも漠然とした状態でしたが、色々とご提案して貰い、とっても素敵なブーケとなりました! またご連絡も早く、スムーズに対応していただけたお陰ですぐ手元に届いたため、とても助かりました。前撮り、本番共に使わせていただき、ゲストにも大好評でした。 お部屋で大切に飾らせていただきます♪ また機会がありましたら是非お願いしたいです!
こちらこそこの度はリースブーケのオーダーをありがとうございました!素敵なお式のお手伝いが出来ましたことにとても嬉しく思います!! また、可愛いお写真もありがとうございます😊また、記念日など、何かありましたら是非よろしくお願いいたします。 末永くお幸せに💗
カラードレス用のブーケでお願いしました。 想像以上のとっても素敵なブーケを作ってくださり、本当にありがとうございました。 無事、挙式・披露宴を終えることが出来、式場の方や友人からも大好評でした。 実際に着るドレスと会場の装花に合わせ、そして自分の好きな雰囲気を把握した上で作成いただけたので大満足です! 式後もお部屋に飾っています。 とっても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 また別の機会にお願い出来ればと思います。
この度はウェディングリースブーケのオーダーをありがとうございました!無事に素敵なお式になられたようで心から嬉しく思っています。喜んでいただけたことがとても嬉しく、思わずレビューを拝見しながらニヤニヤしちゃいました🤣 リースブーケは数年単位で楽しめますので是非、余韻もお楽しみくださいね✨ またのご縁を楽しみにしています😊
この度はありがとうございました。 特に崩れもなく無事に届きました。 とても可愛くて使用するのが楽しみです! また機会があれば依頼させていただきます
こちらこそウェディングのオーダーをありがとうございました! また、高評価とても嬉しいです! いろいろ大変なこともあるかと思いますが、その分、素敵なお式になさってくださいね。 末永くお幸せに✨
こちらこそリースブーケのオーダーをありがとうございました✨高評価もとても嬉しく思います! 是非、笑顔でいっぱいの一日になさってくださいね☺️
素敵なお品が届きました。 こちらの要望を柔軟に聞いていただき 予想以上の素敵なお品に仕上げて下さいました。 この状況下で式は延期続きとなっておりますが お品を手にして、心も晴れました😊 こちらの作家さんとご縁を頂けて嬉しいです。 この度はありがとうございました❗
こちらこそ、この大変な世の中でも幸せのお手伝いが出来ましたこと、このご縁に深く感謝申し上げます😊 いろいろとありますが、少しでも記念に残れば嬉しいです。末永くお幸せに✨✨ また、何かの時には是非お手伝いさせていただけたらと思います😉 こちらこそありがとうございました💖
この度は素敵なブーケを作って頂き本当にありがとうございました!大変な時の発注となってしまい、ご迷惑もおかけしたと思いますが、好みや材質など細かく打ち合わせをしてくれて好みのブーケを作っていただけて感謝してます…!納品までしっかり完璧に作り上げて頂いて本当にありがとうございました❤
こちらこそ数ある作家さんの中からLailaの花音にオーダーをいただき、ありがとうございました。 少しでも幸せのお手伝いが出来ましたことに嬉しく思います😊 大変な事もあったかと思いますが負けずに素敵なお式に出来まして本当に良かったですね! また、何年かして記念日などにリメイクなどなさりたいときはお気軽にご相談ください。 末永くお幸せに💖
3yaaakoo様オーダーガーデンウェディング専門店 ウェディングオーダーリースブーケブートニアヘッドドレス花冠オーダー
オーダーして大正解でした。 妹へのプレゼントにお願いしたのですが、想像した以上に素晴らしい物が届きました。 最初は打ち合わせの細かさに『最初にオーダーした写真の通りでいいのに…』と少し思うところもありましたが、出来上がってみてビックリ!まるで占い師さんのように好みがわかっていて思い通りのものでした。最初に見た写真の『もう少しこうなら良いのに…』を伝えられずにいたのですが、何故か完璧に出来上がってました。3点セットで頼みましたが、どれも花がしっかりぎゅっと詰まっていてリッチな印象です。確認で写真を送ったりもして下さいましたが撮影の技術もすごいなと思いました。 届いて早速ドレスも着てない妹が喜んで、振り回してポージングしたり(汗)花冠を頭に乗せたりしてましたが、花が落ちたりすることなくしっかりした作りでした。メールのレスポンスも早く、制作から出来上がり、発送までも迅速で信頼できる作者さんです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。