


とても丁寧で素敵に梱包して頂き、気分が上がりました😆華奢な感じですが小さいパールがいいアクセントでとても可愛いです♥重ね付けにしても可愛いです🥰

テリが良くてコロンとして小さくて可愛い♪ フープタイプの揺れ感も素敵です。 ありがとうございました。

素敵な天然石のピアス。パールのアクセントも綺麗。ストーンに存在感があるから、金具パーツがとってもシンプルなのが好みです!大切に使います。ありがとうございます。

無事に届きました! 小ぶりですが可愛くて華やかで大変満足しております。 この度は終始丁寧なご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

とても素敵なピアス届きました。大切に使います!

形の綺麗な可愛いハートパールで仕上げてくださいました。 素敵な商品をありがとうございました。

ありがとうございました! 優しい色合いのコーラル、とても気に入っています。 いろいろな服装に合わせやすそうなので、着けてお出掛けするのが楽しみです。

本日受け取りました! 落ち着いた雰囲気のカラーで、ブドウの実のようでかわいいピアスです(*^^*) ありがとうございました(^^)

届きました☆ とっても素敵なイヤーカフです。 耳たぶが少し分厚め&広め?(大きめ??)な私はLサイズをお願いしました。 装着すると真ん中よりやや下ぐらいの位置で止まりました。 私の中ではベストな位置です( ー̀ωー́ )✧ パールのアクセサリーはかしこまった場からカジュアルな場まで、幅広く活躍してくれるので、使いやすいのが嬉しいですね。 重ね付けもこちらだけでもオシャレに見せてくれる予感です(*ˊ艸ˋ)♬* たくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューをいただきましてありがとうございます。 イヤーカフは、お客様にサイズが合うかお届けするまでドキドキするのですが、ベストなサイズ感だったということで安心いたしました。 適度なボリューム感なので、仰る通り、単品でも重ねづけでも重宝するのではないかと思います。 はい!たくさんお使いくださいね。 いつもありがとうございます。
〖9mm/ダークグレー〗淡水パールフックピアス 14kgf/SV925【1661】
レビュー遅くなりました!無事に届いています♪とても丁寧に綺麗に作っていただき本当にありがとうございました。私は耳たぶ厚めで、ピアスホールの位置が下寄りのため満足のいく一粒パールピアスに出会ったことがありませんでした。 ところが初めて大満足の作品を購入することができました。耳たぶのしたに、ちょうどコロンと付いているかのような位置にパールがきます。絶妙です✨今回はグレー🩶を選びましたが、また同じデザインで違う色を買いたいと思います☺️