レジンアーティスト
丁寧な対応・梱包ありがとうございました😊 海好きの友人へのプレゼントとして購入させて頂きました、ありがとうございます!
早急なお手配をして頂きましてありがとうございます。 とっても可愛い商品をありがとうございました。
とっても素敵な作品とどきました。どこに飾ろうか今から楽しみです。夏は家に居ても癒されそうです。 ありがとうございました。
とっても綺麗な色合いで、素敵です。 持ち歩きたいけど、傷がついたらやだなぁ、でもみてると気分とあがるので、何とつけようか悩んでみます。素敵な作品をありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。友人に大変喜んでもらいました。ありがとうございます。
梱包も丁寧にありがとうございます。 ステキな作品をありがとうございました!
イメージ以上の素敵なグラスとマグでした!! これから毎日使いたいと思います🎶 ありがとうございました😊
色合いもデザインも仕上がりも とても綺麗で やっぱり めなさんの作品 最高です! また素敵な作品を楽しみにしています。
海好きにはたまらないお品で、メチャクチャ気に入りました😘 大切に毎年使い続けたいと思います‼️
とても丁寧にご対応頂きました また、お品もとてもステキで大満足です ありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 気にいって頂けてとても嬉しく思います! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はご利用本当にありがとうございました。
海のコースター
丁寧な対応・梱包ありがとうございました😊 海好きの友人へのプレゼントとして購入させて頂きました、ありがとうございます!