
商品が手元に届きました。小さいのに精巧に作られていてとても素敵です!感激しました。大切にさせていただきます。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

くまさんのチョコを耳飾りの飾りにつけました🐰🎀 バレンタインカチュ🍫 にピッタリでした。 これからも可愛い🩷 パーツやリボン楽しみにしてます。 ありがとうございます😊
すごく遅くなりすみません🙏 パーツめちゃ可愛くて🩷 イベント用のうさぎさんの 耳飾りを作らせて頂いてます☺️ すごく可愛いパーツはかりで いつもテンション上がります🐰🩷 これからもよろしくお願い致します🙇
《クリア》くまカボションネイルパーツ 2個|デコパーツ|ハンドメイド素材
2回目の購入です🤗 単品購入でも丁寧な対応で商品にも満足⭐️⭐️⭐️ 梱包📦も完璧👌でお人柄を感じて癒されます🙏 ありがとうございました💖💖💖