
デザイナー

嬉しいレビューありがとうございます😭✨はやく納品できることもあれば出来ないときもありますがまた新しく新作考えてますのでたまに覗いてみて下さいね😊とても嬉しいです💕

届きました(^-^) 思った以上にかわいらしくて、とても嬉しいです!ありがとうございました(^-^)
喜んで頂けて大変光栄です😭本当にありがとうございました。今新作作りますのでよかったらまた覗いてみて下さいね🎵

とても可愛いマスクが届き、嫌なニュースばかりの毎日でしたが、嬉しい気持ちになりました!付けて出かけるのが楽しみです💕ありがとうございました。
なんてありがたいお言葉😭💕💕私もすごく嬉しいです。自分の作ったマスクを使ってくれてると思うと心が救われます。お体に気をつけてお過ごし下さいね。ありがとうございました🙇

本日 届きました。 とても丁寧な縫製で素敵なマスクで 感動です。 大切に使わせていただきます。
ありがとうございます😭✨もったいないお言葉です。本当にありがとうございました😊

生地柄もすごく可愛くて、気に入りました。縫製もすごく丁寧でした。ノーズワイヤーが入っているのもうれしいです。
無事に届いてよかったです❗ドキドキでした。嬉しいレビューありがとうございます😭✨
ミモザ柄インナーマスクキット
納品の早さに感激しました!マスクも春らしい柄で可愛くて気持ちが上がりそうです。つけ心地も良いです。 ありがとうございました!