
レザークラフト
レビュー書き込みありがとうございます! 心を込めて作りましたので、とても嬉しく思います。 またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
落ち着いた色合いも良く、細部まで丁寧に作られていて永く使っていけそうです。 葉っぱの栞も一緒に購入させて頂いたのですがそちらもとても良い感じです。 素敵な商品をありがとうございました♪
レビューを書いて頂きありがとうございます!(*'▽'*) 気に入って頂けてとても嬉しく思います! これからもどうぞ宜しくお願い致します!
とても丁寧な作りで、サイズもピッタリ。そして何よりも可愛いですね! 大切に使わせて頂きます。 対応もとても良くして頂き、手書きのメッセージもありがとうございます。 この度は素敵な商品に出会えて嬉しく思います。ありがとうございました。
さっそく素敵なコメントありがとうございます(*'▽'*) とてもモチベーションがあがります! これからも心を込めて作りたいと思っておりますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます*\(^o^)/*気に入って頂けてとても嬉しいです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
革 りすのキーホルダー 丸ver
本日とどきました。 このりすちゃん、すっかり気に入ってしまいました (*^^*) さっそく鍵につけました。 思ったよりも軽くて鈴がついているのもお気に入りです。 また新作をたのしみにしています‼