
この度は、お買い上げありがとうございます。 お子様にも喜んで頂いて嬉しい限りです。また、嬉しいレビューを有難うございます。また、よろしくお願い致します。

とてもかわいいお品が届きました! 丁寧に作られていて、娘に着せるのが楽しみです^ ^ 迅速なご対応をありがとうございました。
お買い上げありがとうございます。お褒めの言葉に励まされます。ありがとうございます。寒くなってきましたのでお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。また、よろしくお願い致します。

作品が届きました! ありがとうございました☺︎ ピンクのストライプに白衿のデザインがかわいくて今回娘のために購入いたしましたが、プレゼントにもピッタリなとてもステキな作品でした♡♡ 肌触りも良くて早く着させてあげたいです。 他にもステキな作品がたくさん! また近々に購入させてください♡♡
この度は、お買上ありがとうございます。 喜んで頂いて嬉しいです。また、お寄り下さいませ。

孫のbirthdayプレゼントに買い求めさせて頂きました。 ピンクと、お花柄が大好きで とっても気に入ってくれました。ありがとうございます。
この度は、お買上ありがとうございます😊 ピンクのかわいいワンピースは、お孫さんへのプレゼントだったのですね。 お孫さんにも気に入って頂き大変嬉しいです。 また、よろしくお願い致します。

とても丁寧な作りで、迅速に仕上げていただきました。まだ着用していませんが、着させるのを楽しみにしています。
おはようございます😃 嬉しいレビューをありがとうございます。また、よろしくお願い致します。

こんにちは :笑顔: レビュー記載遅くなりました。 おちびな娘がもう少し大きくなってから たくさん着てもらいたいと思っています。 素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは❗️この度は、お買上ありがとうございます😊 また、よろしくお願い致します。

先日無事に届きました。とても可愛い作品で娘もすごく気に入っています。ちゃんとして見えるデザインなのに着やすく重宝しそうです^ ^ありがとうございました!
こんにちは!この度は、お買い上げありがとうございます。お子様にも気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。

仕立ても良くデザインも素敵で上品なワンピースでした♡この度はお作り頂きありがとうございます⑅︎◡̈︎*
この度は、ご購入ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

無事届きました。子供が着易そうな柔らかい素材です。形も上品で気に入っています。ありがとうございました😊
いつもお買い上げありがとうございます。また、嬉しいレビューをありがとうございます。

レビュー、遅くなりすみません。 無事に、早々と孫のところへ届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 サイズもばっちりで、かわいいとお気に入りで さっそく幼稚園へ着て行ってるようです。 ありがとうございました。
この度は、お買い上げありがとうございます😊 お孫ちゃんにも気に入って頂いき嬉しい限りです。 また、よろしくお願い致します。
仔馬とアヒルちゃんのスモック120cm~125cm
とても可愛い品をありがとうございました。子供もとても喜んでおります。