
レビューありがとうございます。 ご主人に喜んでいただけてよかったです。幅広い方に使ってていただきたい作品です。 今年も,色々作っていきますので宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今年もたくさん利用していただいてありがとうございました。来年もどうぞ宜しくおねがいします。
昨日、無事に受け取りました!今回!夫用に購入させていただきましたが、とても触りが良く暖かいと申しておりました。スヌードは初めてということもあり、マフラーと違って落ちて来なくてよいとも。私もそうでしたが、azumyuさんのスヌードは毎冬離せません。また、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご主人にも、喜んでいただけてよかったです。 来年もどうぞ,宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 寒い時は暖色系が暖かい感じにささてくれますね。 これから、一気に寒さも増してきそうですね。 また、来年も宜しくおねがいします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々使っていただいてありがとうございます。 これからも,色々考えて、つけどこちの良い作品をかんがえていきたすので、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 メリノウールは我田触りもいいしとても暖かいですね。 冬物はメリノウールを中心に制作しておりますのでこれからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々な色を使っていただいてありがとうございます。 赤は寒い時は、パッと明るくなって気分までテンションあがりますね。また、色々楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
季節を問わず愛用している家用ネックウォーマーが、かなりへたってしまったので、これからはこちらのネックウォーマーをメインに使うことにします。 このたびも、実用的かつステキなお品物を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いつも色々使っていただいてありがとうございます。 へたへたになるまで使っていただけるなんでほんと嬉しいです これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。
ハーブ‥様専用 2色ネックウォーマー グレー&ネイビーミックス
問い合わせのお返事から、商品発送まで素早く対応していただきました! イメージ通りの色合いで、とても素敵なネックウォーマーです♪サッと着用できて気に入っています。