
木工インテリア クリエイター
今回もありがとうございます☆ また何かありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
友人のサロンの3周年でサロンのロゴを印刷して頂きました🎁 イメージ通りでプレゼントするのが楽しみです😄 迅速・丁寧に対応してくださり、ありがとうございました✨
この度はありがとうございます✨ イメージ通りとのことで安心いたしました😌 またぜひ何かありましたらよろしくお願いいたします☆
この度はありがとうございます☆ こちらこそ、お早い対応でお届けまでスムーズに進めることができましたm(_ _*)m また何かしらございましたら、お気軽にご相談ください★
こちらこそこの度はありがとうございます🙇 また何かしらございましたら、お気軽にご相談ください😊
データからの作成ではなかったため、ご希望に添えてますと幸いです♪ また何かありましたら、お気軽にご相談ください☆
とても素敵な看板、ありがとうございます!! テスト画像を確認させて頂いたり、 細かく相談させて頂き、 イメージ通り、以上のものを作って頂きました。 とても良いお買い物になりました。
この度はありがとうございます☆ 確認のご連絡でお手間をおかけしてしまいましたが、結果喜んで頂けて何よりです(*^^*)
本日無事お品届きました❗️ すったもんだのオーダーに 根気よくお付き合いいただいた甲斐あって ちょうどぴったりの棚でした(^^)/♡ どうもありがとうございました♪
この度はありがとうございます✨ いえいえ!イメージにより近づけられるよう、ご相談は沢山頂いて構いません♪ また何かありましたら、お気軽にご相談ください☆
パソコンラックに購入しました。1週間ほど利用していますが、大満足しています!!!! ナチュラルな色合いで丸みがあり、パソコン周りのメカメカしさ(?)が、ほっこりした空気にかわったな〜と思っています。周辺に何を置いてもかわいくなり、仕事がすごくウキウキするものになっています……!本当にありがとうございました。
この度はありがとうございます☆ 感想を読んでいて、とっても伝わってくるものがありこちらもとても嬉しいです(*^^*)
孫の誕生日におままごとセットを購入した際に 包丁があれば良いなと探しこちらを購入しました。当日に渡そうと思いまだ開封はしておりませんがきっと喜ぶと思います。色もピンクで可愛いでしょう。色々こちらの相談にも乗って頂きありがとうございました。
この度はありがとうございます☆ メッセージも受け取っておりますが、お返事が重複してしまいますのでこちらにて統一させていただきますm(_ _*)m 気に入っていただけましたら、私も嬉しく思いますのでそのように言っていただけますと幸いです★
木製 お子様用 踏み台 【キッチン・洗面所・トイレなどに♪】
返信が早く、スムーズなやり取りができ助かりました。 サイズ変更も快く引き受けて頂け、娘も喜んで使っています。色をチャコールブラックで依頼しましたが、思ったよりウォルナットよりだと感じてしまいました...色を確認する写真が暗かったため、鮮明にして頂けると色を選びやすいと思いました。この度はありがとうございました!