
星降る夜➰アルルのイヤリング 今日無事に届きました♡ とっても素敵な作品で今度ゴッホ展につけて 行こうと思っています♡楽しみです🤗 オシャレに梱包もしてくださり感謝です♡ 丁寧なレターも頂き有難うごさいました♡ またよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
じゅんさん♡ この度はご購入いただきまして、誠に有難うございました😊 商品、梱包ともにお褒めのお言葉をいただき、とっても嬉しく励みになります✨!! ゴッホ展、アルルとともに鑑賞されると思うと、胸が熱くなります🥹💕ぜひ、これからのお出かけもお楽しみくださいませ🖼️♡ 今後とも、よろしくお願いいたします☘️
本日手元に届きました リングの変更、対応していただき本当にありがとうございました 最初はオリジナルの透明感に惹かれていたので、変更すると良さを消してしまうと思い迷っていました ただ、提案していただいたデザインを見て改めてモネの睡蓮について調べたところ、色々な睡蓮があることを知り、これはこれでいいかもと思いお願いしました 金属アレルギーなのでそこに対応しているのも良かったです 素敵なリングをありがとうございました
chibiroku03さま♡ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 少しデザインに変更が出てしまいましたが、お気に召していただけて私も嬉しく思います☺️ 絵画は見方も色々と楽しめると思いますので、ぜひchibiroku03さまの手元でお楽しみいただけましたら幸いです✨ こちらこそ、お問合せから素敵なご縁をいただきましてありがとうございました🥰
本日届きました! デザインもさることながら、色づかいやサイズ感も素敵です꒰ ´͈ω`͈꒱丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます♡ 夏場は大量の汗でアクセサリーがいたんでしまいそうでつけられないので、もう少し涼しくなった頃に使わせて頂こうと思っています⭐︎ また、是非是非よろしくお願い致します!
wafumasimaroさま♡ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 商品にも高評価いただけて、とても嬉しいです🥹✨ サージカルステンレス素材は汗やサビにも強いので、お使い後にささっと柔らかい布で汚れを拭き取っていただけると長くお楽しみいただけます☺️とはいえ、夏場はお肌も敏感になっていると思いますので、wafumasimaroさまのタイミングで身につけてくださいませ💕 芸術の秋、モネの世界とお出かけをお楽しみくださいませ✨ 今後とも、よろしくお願いいたします☺️
一目惚れ。そして、他にも可愛いお品物があり過ぎて、散々迷い…初志貫徹で今回お迎えしました。 無料のラッピングも可愛いし、実物もめっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡ 小粒でも、存在感ばっちり。 青と黄色の組み合わせが、絶妙! 見てても着けててもテンション上がります。 ゴッホの中で1番好きな、芦屋のひまわり🌻みたいにも見えて嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました✨
mimosamo88さま♡ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 「一目惚れ」と、お声をいただきとても嬉しく思います☺️ 手に取っていただいてからも、お気に召していただけて..そのお気持ちにお応えできたような気がしてホッとしております♡ 絵画のいいところは、色々な表情を感じられるところだと思います✨ぜひ、いろいろな見方でアクセサリーをお楽しみくださいね☺️ これからのおでかけもお楽しみくださいませ✨
とても可愛いです。イヤリングの力が少し弱めなのか?時間が経つとずり落ちてきてしまったり、突然開いて取れることがあるのでそれだけが残念でした。落とさないで長く使えると良いのですが…。
mayanoiさま♡ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました😊 金具の不良ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。 早急に、新しい商品を送らせていただきます🙇♀️ 今一度、発送前に金具の確認をするように気をつけて参ります。 お知らせいただき、ありがとうございました🙇♀️
本日無事受取りました。 素敵なラッピングにとても丁寧なメッセージカードまで添えていただきとても嬉しかったです! 今日はお出掛けするので早速付けさせてもらっています♡ この度はありがとうございました。
mocoさま♡ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 早速身につけてお出かけしてくださり、とっても嬉しいです🥹✨ また無料ラッピングにも高評価いただき、感謝申し上げます☺️ お喜びいただけて、 ぜひ、これからのお出かけもお楽しみくださいませ☘️ 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました🥰
本日無事作品が届きました!イメージ通りでさりげないゴッホ感がかわいいです。これをつけて美術展に行きます!
hazuki818さま♡ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 イメージ通りとのお言葉、ご期待にお応えできて私もとっても嬉しいです☺️✨ 美術展、アルルとともにお楽しみくださいね😊🖼️ また新作も出していきますので、良かったらショップにもお越しくださいませ😊 今後とも、よろしくお願いいたします☘️
開けた瞬間「かわいい!」と声に出してしまいました! 小ぶりながらも存在感のあるイヤリングで、紺色と金色のコントラストが美しいです✨ ラッピングも作品のテイストとピッタリで素敵でした🪻 とっても可愛い作品をありがとうございます🥰
purifymadeさま♡ この度はご購入いただきまして、誠に有難うございました😊 ご期待にお応えできて、ほっとひと安心です✨ 商品にも高評価いただきまして、とっても嬉しいです☺️ また無料ラッピングにも嬉しいお声をいただきまして、ありがとうございます🥰 小粒のラピスラズリの青を、ぜひお楽しみくださいませ🍀 この度は、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😊
一目惚れでした。ゴッホも好きだし、即購入! 本日届きましたが、実物はもっとステキです! 包装もステキでした。付けて出かけるのがとても楽しみです♡
tetsu1015さま♡ この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました😊 またたくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます🥹! とっても嬉しく、制作の励みになります🍀 季節問わず合わせやすいデザインになっておりますので、ぜひたくさん身につけていただけましたら幸いです✨
【星降る夜、アルル】耳飾り スワロフスキー ピアス イヤリング 絵画 アート ゴッホ企画 星 夜空 ガラス 敬老の日 秋
丁寧且つ可愛い包装で届き、開ける前からワクワクさせていただきました。ピアスもすごく素敵です! ありがとうございました。