
先月は丁寧なレビューを頂きましたのに、私の手違いでご返信が遅れてしまい申し訳ありません。 大切にお作りしたハンカチ、気に入って頂けたようで嬉しいです! これからの季節に、日々気軽にお使い頂ければと思います。 この度はありがとうございました!
大切にお仕立てしたブックカバー、気に入って頂けたようで嬉しいです! この柄はとても繊細で、お作りする度に美しい世界に惹きこまれてしまいます。 日々お使いになって、ウイリアムモリスの世界を楽しんで頂ければと思います♪ この度はありがとうございました。
先日丁寧に梱包された状態で届きました。 2、3日使用した感想としてはとても良いお品物だと思いました。iPhone12をおさめたサイズ感もばっちりでしたし、しっかりと包まれており安心して使っています。柄の配置も考えられており、1番綺麗な部分を置いて作って下さったとよく分かる素敵なポーチです。ありがとうございました。
大切にお作りしたポーチ、気に入って頂けたようで何よりです。 さっそくお使い下さっているようで、また使用感まで書いて下さりとても嬉しいです! 草花の繊細な美しさが一番楽しめそうなところを使ってお作りしています♪ イルマのナチュラルな雰囲気を楽しみながら、日々お使い頂ければと思います。 この度はありがとうございました!

本日無事に届きました。とても可愛い!! これから使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました。
大切にお作りしたがまぐちミニ財布、気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらの柄はもうリバティさんでは完売で仕入れることが出来ないので、手持ちのストックを大事に使ってお仕立てしました。 フクロウやカエル、ライオン達のユニークな表情を楽しみながらお使い頂ければと思います。 この度はありがとうございました!
大切にお仕立てしたハンカチ、気に入って頂けたようで嬉しいです! 軽やかなタナローン生地、かさばらないので携帯しやすいかと思います♬ これからもリバティの特に草花や生き物が生き生きとしている柄を選んで、作品にして参ります。 この度はありがとうございました。
トートバッグのカバー用にと、 選びましたが、 普通にハンカチとして使い、 取り出しや折り畳む際、 イルマ柄を見るのも楽しいな❤️と、 思い始めております。 この春から夏まで、 大活躍してくれる柄ですね💐
丁寧なレビューを頂きましたのに、私の手違いで返信出来ていなかったようで申し訳ありません。 大切にお仕立てしたイルマのハンカチ、日々お役に立っているようでしたら嬉しいです! 草花の瑞々しい繊細な表情、これからの季節にも爽やかな気持ちでお使い頂けるかと思います。 この度もありがとうございました。(あまりにも遅い返信でお恥ずかしい限りです、ご返信等全く不要です。)
とても丁寧に作っていただきました。 可愛くて、手触りもよく、これからの読書が楽しくなりそうです😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💕
大切にお仕立てしたブックカバー、気に入って頂けたようで嬉しいです! 読書のおともに、末永く可愛がって頂ければと思います♬ これからもリバティの特に草花や生き物が生き生きとしている生地を選んで作品にして参りますので、ぜひまたご覧下さい。 この度はありがとうございました!
大切にお仕立てしたブックカバー、気に入って頂けたようで嬉しいです! 動物達の愛らしい表情を楽しみながら、日々お使い頂ければと思います。 この度はありがとうございました!
想像以上に素敵なお品で感動しました! クリスマスにプレゼントするのが楽しみです。 おまけのしおりもとてもかわいくて、しおりを集めている娘が更に喜びそうです。ありがとうございました。 今回は本当に素敵なお品に出会えて嬉しいです^_^
大切にお作りしたブックカバー、想像以上と言って下さり嬉しいです。 クリスマスプレゼントなにですね!娘さんにも喜んで頂けます様に♪ 小さなはぎれも大事にしたくて、しおりにしてお付けしました。 メッセージタグに使っても楽しいかと思います。 この度はありがとうございました!
リバティのブックカバー (ストロベリー・シーフ)
とても素敵なブックカバー、そして丁寧なご対応、梱包全て感謝でした。本当にありがとうございました😊 新書版にうまくフィットして使いやすいです♪ サイズ調整もできて使いやすいです💕