

![[縦型]ぬいぐるみポーチ♡](http://static.minne.pro/productimages/234985946/square/406a37479f287faab75c6c5f0c16bff3dd084352.jpeg?1769677125)
ピンクで柄もとっても可愛いです🩷 取り出し口が全開になるので取り出しやすく機能的にも優れています✨️どうもありがとうございました🙏💕
![[縦型]ぬいぐるみポーチ♡](http://static.minne.pro/productimages/234809584/square/888affe0df088e14e8bc567f1fd0f86661a6f938.jpeg?1769408459)
今回もとてもかわいいです!ありがとうございました!
ライブ参戦時に使用するお財布として購入しました。 お札は折らずに入れることもできます! チェキもクレカもバッチリ入って大満足です"(∩>ω<∩)" 丁寧な梱包もありがとうございました♬.*゚

レビューが遅くなりましたが、無事に購入でき手元に届き、とても嬉しいです⭐︎ お写真以上に実物の方が可愛くて、非常に丁寧な作りにも感動しました! また、梱包もとっても素敵で嬉しかったです(^-^)♪ また機会があれば、リピートさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!

既に持っていますので安心して購入できました❤️やっぱりどこよりも強度があるので持ち運ぶにも安心です☺️⭐️あと個人的に手帳を開くときの留め具部分の周りにもバイアステープがあるところもお気に入りです😋中身の部分も表紙の内側も裏表紙の内側も長めのポケットになってるのでお気に入りのメモや無くしたくないものを入れておくにもちょーどいいです❤️何個あっても集めたくなります☺️笑

いろいろ購入で迷惑をかけてしまいましたが無事に購入できてよかったです♡色々購入してきましたがPVCバインダーはRさんが1番おすすめです❤️❤️

すごく可愛いのと他のPVCバインダーと違ってかなり強度があります!なので手帳としてもすごく可愛いしたくさん挟んでも安心なのでおすすめです!柄違いもほしくて購入しちゃいました☻

今回もとても可愛くて、娘も大喜びでした!!リフィルもすごく可愛くて、上からシールを貼るのが勿体無いくらいでした。またご縁があったらよろしくお願いします!
![[縦型]ぬいぐるみポーチ♡](http://static.minne.pro/productimages/231477557/square/70f4eb3b153552eb0583c1e2673cd2a047ff380e.jpeg?1763551806)
早急に発送の対応をしていただき、購入してからすぐに届いたのでとても嬉しいです。 実物はお写真以上に可愛らしく、お気に入りのぬいぐるみと一緒にお出かけできるのが今から楽しみです! ありがとうございました。
ミニミニなマルチケース♡
すっごくすっごく可愛いです♡ また新作楽しみにしてます(*´˘`*)♡ ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆