

レビューが遅くなりました💦 母から… 『なんか可愛いのご届いたよー』と連絡をもらい… 先程、私もアプリで拝見して思っていたよりも可愛らしい作品に出会えて良かったと思っています🤗 こちらのミスにも、迅速に対応していただき感謝しかありません🥺✨ また、機会ありましたら是非購入させてください🥰 この度は、素敵な作品をありがとうございました🥳✨
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます。この度はご購入いただきありがとうございました😊 実物も「思った以上に可愛い」と感じていただけて、とても安心しました。 これからも手に取ったときに喜んでいただける作品づくりを心がけてまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 梱包、そして作品についてもお褒めいただきとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました‼️ 凄く細かいのに丁寧に 作られていて凄いなと思いました❗ 一つ一つのお花も綺麗で とても可愛いですね。 包装も綺麗にして頂き ありがとうございました。 母も喜んでくれると思います‼️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事に届いて安心いたしました。お写真もありがとうございます。 お母様、喜んでいただけるといいですね♡ 大切な母の日の贈り物に選んでいただきありがとうございました。

ミニチュアが大好きな母のため、母の日プレゼントで購入しました。 母に見せたらかわいい~~と喜んでくれて家に飾ってくれました。 梱包もしっかりしていたので、崩れずに画像のままで届きました。 また機会があったら是非購入したいです♪ このシリーズいっぱい作ってほしいです!
この度は大切な母の日ギフトとしてご購入いただきありがとうございました😊 画像のまま無事に届いたとのこと、とても安心いたしました。 ミニチュア好きなお母様にも喜んでいただけたようで、本当に良かったです! このシリーズはまた新作を考えております♪ またご覧いただけると嬉しいです♡ ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事本日届きました✨ あるレビューに書かれている内容と同じで、母の日に贈りたくて選んだのに、素敵過ぎてこの小さなお花の空間に浸りたくて少ししてから、母の元に届けようと思っています️🫧🤍𓈒𓏸今から、母の喜ぶ顔が浮かんで楽しみです(,,>᎑<,,)素敵な作品をありがとうございました💞そして、お世話になりました😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 作品が無事に届いて安心いたしました。 数ある母の日ギフトの中からお選びいただき、そしてとても嬉しいレビューもありがとうございます! 小さなお花の世界をぜひ堪能してください☺️ そしてお母様にも喜んでいただけますように♪ また機会がありました、よろしくお願いいたします。

母にプレゼントしましたがとても気に入ってくれたようです。 良い母の日になりました。 有難うございました✨
この度は大切な母の日ギフトにお選びいただきありがとうございました😊 喜んでいただけて、素敵な母の日になったとのこと、とても嬉しく拝見しました。 大切なひとときのお手伝いができたこと、心より感謝しております。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

母の日に、母と義母に商品をお願いしました。 とても繊細で可愛い商品が届き、とても喜んでいただけました。 配送も丁寧に梱包され、指定などの要望も聞いていただきました。 ありがとうございました。
この度は大切な母の日の贈り物に、2点もお選びいただき本当にありがとうございました😊 お母様と義母様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。 また、梱包やご希望についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 大切な贈り物のお手伝いができたこと、心より感謝しております。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ほっこり癒しをお届けできたこと、とても嬉しいです♡ とても素敵なご縁♪こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☺️
この度はご購入いただきありがとうございました😊 作品が無事に届いて安心いたしました。 大切なギフトにお選びいただき、そしてレビューもありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
【新作】 小さなお庭 welcome garden
無事に作品届きました。 4点購入しましたが、気になっていた崩れ等もなく、どの作品も可愛らしくて細部まで丁寧に作られていて感動しました。 今回は普段、お世話になっている方々にプレゼント用に購入しましたが、きっと喜んで頂けると思います。 自分用にも欲しくなりました。 その時はまた宜しくお願いします。